近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/26 18:48:13

    頭のサイズ…気になるほどのサイズ。
    でかすぎない?

    • 5
    • 17/08/26 15:16:46

    >>2210
    ミルクでも完母でもでかい子はでかいよねー

    • 1
    • 17/08/26 15:01:05

    >>2203
    うちも完母で5ヶ月8キロ超えー。
    子どもの成長は個人差激しいから、自分の子基準で考えるとヤバイ子だらけだよ。

    • 2
    • 17/08/26 15:00:12

    >>2173
    あれ?
    頭でかくない?笑

    • 2
    • 17/08/26 14:15:40

    追い出されたんじゃない?

    • 0
    • 17/08/26 13:05:19

    >>2196
    まずは抱っこ紐の説明書でも開いたらいいよね。

    • 4
    • 2206
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/26 12:51:55

    >>2204

    そうそう、家族用って言ってましたよね。
    要するに妊活してたみたいだし子供が産まれるのを頭に入れての引っ越しだったはずなのに一年足らずで引っ越すとか頭悪すぎ(笑)

    • 4
    • 17/08/26 12:23:07

    この人新しいも好きみたいだよね。10月に引っ越してからってやばすぎ。家族いてそんな期間で引越すとか独身みたい。

    • 3
    • 17/08/26 11:27:55

    >>2202
    家族用の新居に引っ越したって言ってたね
    計画性なさすぎ!

    • 3
    • 17/08/26 10:47:22

    >>2184
    うち完母だけど、生後8ヶ月だけど8.7キロあるよ(笑)

    • 1
    • 2202
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/26 10:44:00

    今さっき王様のブランチで去年の10月にジャンポケと近藤が出たやつやったけど最近引っ越しまして、って去年の10月に言ってるのに今年もう引っ越すわけ?!たった1年で?!バカみてえ(笑)
    そして近藤は笑うたびに手で口元隠すっていうね(笑)
    てめえが自分で出っ歯の道に進むようなことしたんだろ(笑)恥を捨てろ(笑)

    • 3
    • 17/08/26 08:28:10

    近藤さん。
    何のお勉強かわかりませんが、今はお勉強よりももっと大事なことないですか?
    育児にもっと専念するべきです。

    • 6
    • 17/08/25 23:04:36

    わたしが宣伝してあげる!っていうでしゃばり?笑

    • 1
    • 17/08/25 23:04:03

    旦那と自分に仕事ないからもらうために、斉藤のツイッターの宣伝とかし始めたww
    相方の嫁が割り込んできていやだろうね!

    • 2
    • 17/08/25 22:23:29

    抱っこ紐の件はホントにかわいそう、うちもビョルンで月齢同じくらいだけど、あんな使い方できない。いくらとあちゃんがビッグベビーとはいえ股関節が壊れそうで痛々しい。

    • 2
    • 17/08/25 20:40:19

    ベビーカーを見せたいのではなく、あの貧相な時計を見せたいのです。みんな、気づいてくれました?私ってセレブでしょ?新居のことも、聞いて~!!スッゴいところに住むんでしょ?って、早くみんな、聞いて~!!誰も言ってくれないから、私から言いたくなるじゃない!!by近藤千尋

    • 5
    • 17/08/25 20:07:16

    なんか勉強してるみたいだけど、それ今大事なの?
    その前に育児のこと勉強した方がいいと思うよ。

    • 8
    • 17/08/25 08:26:22

    >>2186
    本当だー!すごい加工!
    普通にその辺にいる細い女の子って感じじゃん。

    • 2
    • 17/08/25 07:35:37

    >>2192
    女の子なのに…。かわいそう。
    将来股関節おかしくなったらどうするんですかね。もう少し考えてあげてほしいです。
    もう保育園に預けて近藤さんから離した方がいいかも。でも都会は保育園の空きないかなぁ…。田舎でも空きないとこあるし。

    • 2
    • 17/08/25 07:33:22

    >>2187
    とあちゃんは間も無く生後4ヶ月ですでに7.5kgあるらしいです。
    一応成長グラフ内だけどちょっと大きすぎないかなぁって思って…。
    この時期は赤ちゃんは動かないから、母乳であってもミルクであっても体重は増えていく一方でむちむちボディになるけど、とあちゃんの姿を見てると、すっごいムッチムチなんですよね。でも近藤さんは母乳アピールだし。明らかにミルクの太り方(しかも量あげすぎ)だなぁって…。

    • 5
    • 2192
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 07:22:35

    私もビョルンを使ってるけど抱っこしてあんなに関節曲がってないよ…ビョルンの良いところは、赤ちゃんの関節をあまり曲げないように抱っこ出来るところなのに。赤ちゃん可哀想。

    • 6
    • 2191
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/25 06:51:07

    >>2188('A`)

    • 1
    • 17/08/25 04:56:51

    >>2188
    ┐(´ー`)┌

    • 0
    • 17/08/25 04:51:26

    >>2186 ほんとだ!違いすぎてびびる!

    • 4
    • 17/08/24 23:52:35

    クダラナイアンチウケる

    • 1
    • 17/08/24 23:44:30

    >>2184
    わたしの友達は完ミで7ヶ月のとき8.6キロだった。うちも10ヵ月検診で8キロちょっとでまあ平均だったんだけどそんなにあるんだーって思った記憶がある。
    ごめんなさいブログやインスタ見てないからとあちゃんが何キロかわからないけど、、

    • 0
    • 17/08/24 23:39:22

    ねえ、加工してるよね?

    • 8
    • 2185
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 23:31:12

    >>2173あれ?これだと足の細さと長さが他の写真となんか違うね

    • 6
    • 17/08/24 22:52:52

    赤ちゃん体重ヤバくないですか?
    うち、生後2ヶ月前から完ミで、飲む量も多い方だったけど4ヶ月検診で7キロいってませんでした。10ヶ月検診でようやく8キロいきました。
    個人差もあるでしょうが、ちょっと体重多くないですか?一応グラフ内だけど…。
    なんか…頻繁にお出かけしてるから必要以上に飲ませてそう…。「途中で泣くとめんどいし~」とか言って…。

    • 4
    • 17/08/24 22:34:27

    幸せそう

    • 1
    • 17/08/24 22:27:08

    隣の人はどうでもよくて自分が可愛い動きになるように編集しててウケる

    • 4
    • 17/08/24 22:25:42

    結局厚底サンダルで赤ちゃん抱っこしてるのね笑

    • 3
    • 17/08/24 22:12:23

    常識の有る御家族

    • 2
    • 17/08/24 21:45:55

    >>2173
    私もビョルン使ってるけど、ファスナー閉めた状態じゃとても怖くて使えない。
    よく堂々と公開できるなぁ…驚愕。

    • 4
    • 17/08/24 21:37:33

    >>2177

    ほんとに虐待女。
    こいつ、自分にとっていいことしか聞き入れないからな。
    そしてドヤる。
    人としてどーなのって感じ。

    • 3
    • 17/08/24 21:21:17

    >>2174
    指摘された時、脚のファスナーは開けて使うのが正しいみたいです、気をつけますとか書いてたくせに正しい使い方してることなんて一度もない、この女!
    きっと虐待したいから正しい使い方しないんじゃないんですかね。
    赤ちゃんの将来の関節が心配だわ。多分もう歪んでると思うけどね。可哀想。

    • 3
    • 2176
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/24 20:49:10

    >>2141
    しらねーよ

    • 7
    • 17/08/24 20:46:28

    え、、、娘の体重。

    • 5
    • 17/08/24 20:31:34

    >>2173
    え!?まだ間違った使い方してるんですか?
    なんでなんだろう?
    自分のやってるやり方があってると思ってるのかな?

    • 4
    • 17/08/24 19:36:42

    ほんと学習しねえ女。
    脚のファスナー開けろって何回も言ってんのによー。
    虐待女

    • 8
    • 17/08/24 12:02:38

    >>2170
    うん、わかるよ
    アンチアンチが叩きに来たことがw

    • 0
    • 17/08/24 08:44:15

    ピコ太郎の人気は落ち着いたのに、今さら、ピコ太郎人気に肖ってる?なんかダサイ服、着てるよ。

    • 4
    • 17/08/24 00:39:37

    >>2167
    意味分かって使ってる?
    載せなきゃいい話でしょ。

    • 0
    • 17/08/23 22:38:18

    家族旅行行ってるの良いね

    • 0
    • 17/08/23 21:46:11

    >>2165
    みなさん、この人が載せてるTEL番号は都内にある小児科の番号です。
    調べれば出てきます。
    >>2165さんもなんでこんなとこにTEL番号を載せたんですか?
    こういうことはネット上ではしてはいけないことですよ。

    • 2
    • 17/08/23 21:14:23

    >>2166
    鬼の首を取ったように笑

    • 1
    • 2166
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 20:40:41

    >>2165
    電話番号載せちゃって小児科への嫌がらせ?

    • 1
    • 17/08/23 20:00:25

    友達がピザ屋のデリやってるけど、
    たまに近藤さん家に行くらしいです(^^)
    03 3613 7667

    • 3
    • 17/08/23 16:14:18

    みんな当たり前にしてることドヤられてもって感じ。まじこいつ頭おかしい。
    しかも収録とか、またテレビ出る感じ⁉
    こいつに仕事与えたら調子に乗るぞ。

    • 3
    • 17/08/23 15:20:25

    >>2162
    自分大好きな方なので、「私仕事もしてて、子育てもしてて、主婦もしてて。それなのに完母ですぎいでしょ!そんな私を褒めて!敬って!」っていうのを、なーんにもわからないファンの子たち(主に10代)にアピールしてるんじゃないですかね。

    • 7
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ