近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 20:15:08

    ロンドンハーツで5位とかwwwみんな近藤の本性わかってないねwwwどうせ好感度あげたいから10位以内にした感が強すぎだしリアクションがムカつく、それにブログが酷すぎて、見ればわかりますwww
    一応UPL貼っときます!
    http://ameblo.jp/chipipi-twinkle

    • 2
    • 17/08/19 18:00:33

    ちょっと待って!!
    東京今日は暑くなっかた?涼しかったの?
    お外でゴローンさせるならレジャーシートの上にせめてバスタオルぐらい敷いてあげてー(>_<)
    新生児じゃないとはいえ、まだ3ヶ月ぐらいでしょ?
    カフェじゃなきゃいいとか思わないでください。近藤さん。

    • 5
    • 17/08/19 16:32:05

    なんで急にロンハー出られたんだろ?ジャンポケって斎藤以外は特に
    存在感も無いから太田の妻っていう特権も無さそうなのに。
    知名度無いわ、出産後は子育てで批判されまくりだわ、誰が支持してんだ。
    熊田曜子の方がマシじゃね?

    • 4
    • 17/08/19 15:53:32

    一人全然発言もしないし、何置物?いらないね。バラエティでれる器ないじゃん。

    • 2
    • 17/08/19 15:00:05

    テレビ出て口押さえてばっかってね。苦笑
    もう呼ばれる事無いんじゃない、なんの面白味も無いし
    自撮りの写メとか雑誌とかと顔違うし

    • 6
    • 17/08/19 11:59:38

    あんなゴリラ顔になりたいって思うような人は、頭空っぽなチビゴリラ達でしょう。真に受けて喜んでるボスゴリラ&#8252;&#65039;、その名は、近藤千尋&#8252;&#65039;

    • 4
    • 2054
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 11:49:07

    3年前の栄光ドヤられてもねえ、、、(苦笑)

    • 7
    • 17/08/19 11:10:32

    ちょっと!ソファーに寝そべってこちらを田舎のヤンキーらしく睨み付けてるの、ブス極まりないよ!具合悪くなってきた。

    • 5
    • 17/08/19 11:07:58

    口も出てるけど、おでこも、なかなか出てるね。ゴリラからの進化!?今度は、おでこのお直しをしなくちゃね。

    • 5
    • 17/08/19 10:48:08

    昨日のロンハー、近藤ゴリラの蚊帳の外感、ハンパなかったね。バラエティーでいじられないって地獄だよね。それなのに、自分の立ち位置分からず、なりたい顔No.1だったってドヤゴリラ顔で、言われてもね。

    • 9
    • 17/08/19 10:13:56

    鈴木奈々からの近藤ゴリラとかww
    もっと上位の人の時に選ばれたかったでしょうね!
    よりによって、見るからに好かれていない鈴木奈々の時に指名されるとかww
    所詮その程度にしか思われてないのよw
    そして、有吉にも矢作にもロンブーにもいじられずサラッと終了。
    近藤ゴリラ以外は身内でやってるような番組だからな。
    近藤は蚊帳の外~乙。

    • 8
    • 17/08/19 10:02:49

    ダボついたシャツにビスチェとか可愛いの?
    サイズ間違えちゃった感半端ないですね。
    私には良さがわかりません。
    体型が出るようなぴったりめのシャツにビスチェのが可愛いと思いますが。

    • 8
    • 17/08/19 09:57:54

    ダレノガレのがどうみても可愛いし、ジムでトレーニングして頑張って痩せたり、清潔感のあるセラミックだよ。
    近藤みたいに口元下品になってないし、ご飯食べずに無理矢理痩せた鶏ガラとは大違い。周りが先輩タレントや売れっ子ばっかで自分を出せずに縮こまってるとか、タレントとして致命的。

    • 8
    • 17/08/19 08:02:39

    この人は知名度が低いからこその5位だよね。
    今露出度が多いにこるんの2位とは訳が違う。

    • 11
    • 17/08/19 07:49:11

    録画したロンハーをようやく観ました。

    なんて言うか…
    他の方もそうだけど、座り方…。女性なんだからもう少し綺麗に座ろうよ。
    ジャンポケアピールしないと夫婦共々仕事なくなるからちょーだいって感じですね。
    ママアピールも。ママタレ狙いなのかな?無理だと思うけど。
    近藤さんに票を入れた人たち全員の顔が見たいですね。絶対「ちぴちゃん何してても可愛い!」って言ってるようなアホばっかだと思う。

    • 12
    • 17/08/19 06:41:47

    喋る時口元毎回気にして隠したりしてるけど臭そう。
    元々歯並びそんなに悪くなかったのにあんなもっこり口元になっちゃって、、、

    • 8
    • 17/08/19 00:05:49

    コラボの紹介のやつ、
    お待たせしました←って、誰も待ってねーよ

    • 7
    • 17/08/18 23:34:24

    ママになっても今の子はおしゃれだよね

    • 2
    • 17/08/18 23:32:16

    >>2002
    ほんとそうですよね!ママになってもおしゃれしていたい…と仮に思っていたとしても汚れるし邪魔だし動きづらいしってなるとあんな服着れませんね。ちゃんと育児とかしてない証拠じゃないですか

    • 5
    • 17/08/18 23:17:21

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170817-17073209-techinq

    これは好かれてるの?笑
    みんなのコメントやばいよ!

    • 7
    • 17/08/18 22:20:37

    キャラも迷走中!素の自分を出したら、嫌われるるのは、確実だもんね。でも、バカだし、化けの皮はすぐに剥がれるし、どうしたらいいんでしょうね!

    • 7
    • 17/08/18 22:15:35

    ロンハー見て、というか久々にテレビで近藤見たけどびっくり。あんな大人しいキャラじゃないじゃんあなたw
    口は悪いし、行儀も悪いし、なんならニコルや、ダレノガレの方が素のままで勝負しててまだ良いよ。近藤さんどうしたの急に清楚なママになったつもり?w

    • 12
    • 2038
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 22:14:50

    誰だか良く分からない女だから他の知ってる女よりはマシってだけで好感度が上なだけ。

    • 5
    • 17/08/18 22:10:30

    出っ歯ゴリラ!!!

    • 8
    • 17/08/18 21:53:58

    この人ずっと口元抑えてない??
    タレントとしてTVでてるのにあるまじき動作。パンピーですか

    • 7
    • 17/08/18 21:40:10

    やっぱり雑誌とテレビじゃ顔違うな~テリー伊藤にもばっさり違うねって言われてたし
    そして、やっぱり口を隠す
    選んだ人ら歯を探させたエピソードを知らないの?(笑)

    • 7
    • 17/08/18 21:39:26

    他のタレントは一人でがんばってるのに、こいつはジャンポケって名前を使ってるだけ笑。他のタレントとは大違い

    • 4
    • 17/08/18 21:36:31

    3年前になりたい顔、No.1だったって、あんな身を乗り出して言うか?

    • 7
    • 17/08/18 21:35:06

    また調子にのるなー嫌われる程、露出してないからなー

    • 3
    • 17/08/18 21:31:42

    前にロンハーの収録は放送時間が1時間だけど収録は3時間かかってるって聞いたことあるけどこいつは3時間も赤ちゃんを人に任せっきりだったってことになりますね~。
    母親の愛情が1番必要な時期に。
    さすが虐待女はやることが違いますな~。

    • 10
    • 17/08/18 21:23:40

    さすが!自分で言っちゃうとこが、バカ

    • 4
    • 2029
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 21:22:42

    ふふふ
    見たかアンチどもーー&#9825;

    • 0
    • 17/08/18 21:14:57

    TVとかでないからこの人のことがよくわからないだけ笑。

    • 6
    • 17/08/18 21:11:42

    なりたい顔No.1笑

    • 3
    • 17/08/18 18:09:57

    ロンハーのオンエアで、また荒れそうね&#128561;

    • 4
    • 17/08/18 07:58:50

    なんだろ、近藤の顔って不景気だよねw
    眉太、口元突出、品ないしバランス悪いし
    平成初期の不倫ドラマとかに出てきそう

    • 11
    • 17/08/18 07:00:52

    つま先立ち…

    • 3
    • 17/08/18 00:15:27

    幸せそう

    • 0
    • 17/08/18 00:06:48

    >>2018
    わざとロゴ入るように撮ってるよねwダサい。

    • 6
    • 17/08/18 00:02:56

    暇人って言われたから夫婦共々仕事してますアピきたね(笑)

    • 7
    • 17/08/17 23:32:58

    夫婦揃ってバカゴリラだね。
    娘は、すでに命の危機を感じて、わがままも言わないのでしょう。もうすでにほっとかれてる可哀想なチビゴリラ

    • 7
    • 17/08/17 23:31:13

    またまたネグレクトであることを自ら発信中!こいつやっぱり、考えられないバカゴリラだね。

    • 6
    • 17/08/17 23:19:27

    間接自慢きましたー。バックうつす必要あったかな?

    • 6
    • 17/08/17 23:15:42

    その通り

    • 0
    • 17/08/17 22:49:39

    おじいちゃんおばあちゃんに大事にされてるね

    • 1
    • 2015
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/17 21:05:03

    ヤフーニュースにスタイル戻したみたいな近藤のやつのってたけど、批判がすごくて笑ったw
    嫌われてるの気づいて!笑

    • 9
    • 17/08/17 18:02:53

    私は子供3ヶ月のとき夜泣きとかなければ夫朝起こしてたなあ。
    お弁当ないからまだ起こすだけだけど、中には上の子いれば送り迎えやお弁当作りしてるお母さん沢山います。
    子供生まれてゆっくり出来るのは産後一ヶ月ぐらいかな?
    普通のサラリーマンの夫がいればゆっくり寝れるなんてまずない。暇な旦那、暇な太田がいて成り立つことなんでドやらないでね。

    • 11
    • 17/08/17 17:53:23

    言い訳がましいストーリーw
    ほんと、夫婦共に需要ないんだから、大人しく家にこもってたらw

    • 14
    • 17/08/17 16:48:55

    >>2004
    そもそも芸人が仕事へ行くのに出勤ってのも、
    なんかしっくり来ないよねw

    • 13
    • 17/08/17 16:33:17

    昨夜夜泣きでもして寝れなかったの?てぐらい遅起きだね~
    まぁ普通はパパがいても朝起きて洗濯やら掃除するけど、芸能人夫婦はお気楽ですわね

    • 11
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ