近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/09 19:20:04

    ちょっと、これかわいいの?笑…眉毛濃すぎだし、どこがいいのかわからない。

    • 13
    • 17/07/09 19:15:23

    >>1357 毎日休みなんだw でもテレビで見たこともほとんどないし、ライブとかのみなんだろうね。嫁と毎日一緒にいれるんだものね。

    • 4
    • 17/07/09 18:28:42

    斉藤さんピンでよくテレビでみるけど太田土日休み笑 毎日休みじゃなくて?

    • 4
    • 17/07/09 16:51:24

    >>1352
    うわ、何それwwwどんだけ自分大好き人間かよwww
    と思います。

    • 2
    • 17/07/09 15:41:05

    どんだけ暇なのw

    • 3
    • 1354

    ぴよぴよ

    • 17/07/09 15:37:16

    ツイッターで太田夫婦みた。とか今載せられてたけど、まじに仕事ないんだね笑。毎日一緒に行動w

    • 3
    • 17/07/09 13:58:01

    >>1350
    自分の買い物はいいけど、赤ちゃんの買い物は面倒ってことじゃない笑

    • 3
    • 1351

    ぴよぴよ

    • 17/07/09 12:49:54

    買い物面倒とか言ってるしww散々行ってるのに面倒とか今更なんなの?www本当にバカwww

    • 4
    • 1349

    ぴよぴよ

    • 1348
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/08 23:34:43

    犬が可哀想って書いたら仲良しアピール
    子供ベビーカー乗せてよく置いておけるね
    長時間乗せてるのだめなのに

    • 1
    • 17/07/08 21:14:03

    斉藤って昨日仙台でチケット売ってるとこみたよ。1人で。暇な太田とからなんも仕事ないのに嫁と美容院とか斉藤いなくなったら、太田って仕事ほんとないよね。嫁もだからジャンポケにくっついてるのか。

    • 2
    • 17/07/08 21:12:17

    >>1343 ね!笑!何から何まで監視してるみたい…!

    • 1
    • 17/07/08 17:49:38

    復帰必死すぎ

    • 2
    • 17/07/08 17:48:25

    旦那、給料よりメンテ代のほうが高いだろw

    • 4
    • 17/07/08 17:19:20

    >>1341
    本当、旦那について回って暇だね

    • 3
    • 1342
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/08 16:16:56

    確か広尾の日赤病院だったよね!?

    • 1
    • 17/07/08 15:06:26

    斉藤しか仕事ないから嫁と美容院w 暇かよw

    • 3
    • 1340

    ぴよぴよ

    • 17/07/08 14:56:23

    この人どこの病院で出産したかわかる方いますか?

    • 0
    • 17/07/08 10:26:33

    この人の犬ってなんでずっとオムツしてるの?しつけできなかったの?

    • 1
    • 17/07/08 10:22:29

    久しぶりに犬。犬まじかわいそう。

    • 1
    • 17/07/08 08:47:52

    太田夫婦っていい方変だけど、もし言うなら太田夫妻じゃないのかな?

    • 0
    • 17/07/07 23:53:29

    太田が遊んだら嫌だから実家から早々に帰ってくる近藤。

    • 2
    • 17/07/07 23:52:34

    肝心の子育てに関してはむしろ批判しかないのにね。

    • 3
    • 17/07/07 23:27:46

    しきたりはキチンとしてるよ

    • 1
    • 17/07/07 23:21:21

    義理の御両親と仲良しなんだね

    • 1
    • 17/07/07 23:12:20

    自分がどうみえるしか考えてないから。

    • 2
    • 1330
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/07 22:35:15

    >>1329
    単純にめんどくさそうだけど、モデルさんはやることが違うね

    • 0
    • 17/07/07 21:48:39

    ワンピースめくりあげて授乳…ショーパン履いてたら平気なもんなの?
    私ショーパン履いてても外でワンピースめくりあげるのは考えられないんだけど、外でもしてるのかな?さすがにそれはない?それとも、普通にすること?私の感覚がおかしいのか???

    • 4
    • 17/07/07 10:41:11

    >>1327 みた!太田って目つきすごいよね。あれイケメンなのかな?…

    • 0
    • 17/07/07 10:39:51

    昨日アメトークみててトリオ芸人の予告でジャンポケ出てたけど、太田目付き悪くてびっくりした。

    • 6
    • 17/07/06 23:33:13

    この人がおしゃぶり使ってるのは、自分が楽したいからだけにしか思えない
    やっぱり基本自分が中心なんだろうね

    • 10
    • 17/07/06 20:31:02

    >>1316
    出っ歯になるのなんて大きくなってもやめららない子だよね。
    それより顔の骨格による遺伝の方が出っ歯になる要因としては高いと思う。

    • 6
    • 1324

    ぴよぴよ

    • 17/07/06 18:23:39

    >>1322
    ここでそんなことして楽しいの

    • 4
    • 17/07/06 18:18:18

    とあちゃん可愛いし
    ちぴちゃんも可愛い!
    旦那さんは顔で選んだんじゃなくて
    中身が素敵な人なんだろうし
    理想の夫婦だなぁー!

    • 2
    • 17/07/06 15:56:50

    >>1320
    近藤の過去は知らないけど、近藤の行動が物語ってるよねw

    • 1
    • 17/07/06 13:53:53

    地元に友達いないの思った。
    嫌われてたの?

    • 1
    • 17/07/06 13:18:11

    都内にいるときは遊びまくってるのに、地元に帰ると遊ばないんだね!w
    あ、ごめん。地元に友達いないんだね!w

    • 5
    • 17/07/06 11:11:56

    >>1316 それはすごく思った…

    • 3
    • 17/07/06 10:57:48

    >>1314
    そんなに頻繁に帰れる距離でもないしね。赤ちゃんの負担考えろよ

    • 5
    • 17/07/06 10:06:04

    おしゃぶりのブログで出っ歯の心配してるけど、おしゃぶりしなくたってちぴちゃんの遺伝で出っ歯になっちゃうんじゃないの?w

    • 14
    • 17/07/06 06:57:30

    両親が色々と買ってあげたいんだよ
    それが楽しみって言ってた。

    • 0
    • 17/07/06 02:20:47

    実家で揃えるとか、すぐ着れなくなるしもったいない。こんなお金の使い方しかしないモデルどこが真似したいの?…

    • 5
    • 17/07/06 02:13:28

    娘の着替えも持たずに帰省ってドン引き。帰省の移動中にもし汚れたりしたら、どうするつもりだったんだろう。
    まあバカだからそこまで考えてないか。
    近所に散歩行く訳じゃないんだから…

    • 13
    • 17/07/06 01:39:31

    まだ二カ月でイライラとか…この先犬のように大きくなったら愛情うすれそう

    • 9
    • 17/07/06 01:38:35

    >>1308 みんなにご飯ディスられたからかな?笑

    • 3
    • 17/07/06 01:18:32

    >>1309
    そうでしょうね笑

    • 0
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ