近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 12:17:19

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000001-mantan-ent
    二日前のYahoo!ニュースコメント5件ww
    どんだけ需要ないんだよ!ww

    • 5
    • 17/06/25 12:11:24

    てか、別に和装しなくても夫婦でフォーマルな格好でよくないか?

    • 4
    • 17/06/25 10:42:57

    ママタレにはなれない笑。中途半端。自分大好きが前面に出すぎ

    • 7
    • 17/06/25 10:34:13

    Niceshot

    • 0
    • 17/06/25 09:49:58

    アッコはん
    いつもありがとうございます

    だれ このおなごでっせ~♪

    • 0
    • 17/06/25 09:46:50

    元彼との2ショット

    • 2
    • 1003
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/25 09:09:20

    安田美沙子の旦那はお宮参りでラフすぎる格好で夫婦の温度差を感じるって話題になってたよね
    だから太田は着物着てうちは円満アピールしてるのかと思った

    • 4
    • 17/06/25 07:42:57

    美容院の写メ、外で日光がっつり当たっちゃってるし、いくら1ヶ月過ぎても傘とかタオルみたいなので日よけしてあげてほしい

    • 3
    • 17/06/25 07:35:22

    >>991
    誰かって自分でやれば?最悪捕まるし嫌だわ

    • 0
    • 1000
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/25 06:01:42

    1000

    • 0
    • 999
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/25 05:59:02

    次はママタレ枠狙ってます感出過ぎ…

    • 3
    • 998
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/25 05:57:58

    んー、お宮参りお父さんはスーツの方がいい感じがする笑 そんな決まりはないけれど!

    にしても、顎痛ポーズ?ってのが個人的に嫌だ笑

    • 5
    • 17/06/25 05:23:52

    少しは親の顔になってきたかな、って子供のことよりやっぱり自分の成長の方が気になるのかね、まぁこの人は成長すべきだと思うけどね

    • 6
    • 17/06/25 03:40:45

    夫婦ともに頭悪くて無理。こんなの需要ないんだし消えてください

    • 9
    • 17/06/25 02:12:23

    >>991バカだね
    やることが陰湿で気持ち悪いよ!

    • 2
    • 17/06/25 02:00:14

    >>993 同感w てか親になって顎に手を添えるポーズ謎すぎて違和感ww キモすぎ無理w

    • 4
    • 17/06/25 01:42:24

    着物着ながらあのほっぺに手を当てるポーズなに?www
    こいつ常にキメ顔で鼻につくわーと思ってたけどお宮参りの画像でほんとキモいなと思った(笑)

    • 11
    • 17/06/25 01:34:30

    オールセラミックになんてしてこの先メンテナンス費用は旦那の給料?
    仕事全然ないのに、自分に回すお金なんてあるの?
    子供は、たくさんお金かかるよ。
    子供一人で大学まで行かせて安くて3000万だよ。

    • 8
    • 17/06/25 01:27:59

    誰かこの人の家にピザ大量注文して、いたずらしてあげましょう☆

    • 0
    • 17/06/25 01:15:48

    >>985
    病院←大笑い
    確かにこいつは美容院より病院に行った方がいいな!!笑

    • 0
    • 17/06/25 00:14:43

    >>984
    小出恵介をはめた黒幕のセラミックまつけんみたいになるね

    • 1
    • 17/06/25 00:10:28

    子供の顔スタンプしたりだしたり、何がしたいの?笑 可愛く映らないときはスタンプ?寝顔ならまだマシなの?笑

    • 7
    • 17/06/25 00:09:46

    自分からこんな親をって…だったら行動慎め。

    • 4
    • 17/06/25 00:09:10

    レンタルだからなんでもいいやーかな?
    引きずる丈ってどゆことって感じ笑…

    • 2
    • 17/06/24 23:42:38

    これは着付けしてくれた病院がヘッタクソってことなのかな?

    • 2
    • 17/06/24 23:25:02

    こんな親だけど選んでくれてありがとうね。って(笑)
    子は親を選べないとはこのことだよね、
    こんな虐待みたいなことばっかりされるとは思わずに産まれてきちゃったんだもんね、こんな女のもとに。
    ほんとに可哀想。
    100万越えの歯のセラミックが出っ歯すぎてキモイから口開けんなよ。
    美の追求で全部歯セラミックにしたらしいけど出っ歯で違和感MAXの歯で逆にキモイんですけど?笑

    • 10
    • 17/06/24 23:22:40

    着物引きずるとか謎。
    レンタルだったら最低だね。
    てか、主役誰だよ。
    そして、なぜ旦那の両親いないの?
    ピザパする前にお宮参り一緒に行けよ。
    とりあえず、近藤は出てる口押し込め。

    • 10
    • 982
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/24 22:58:14

    >>977 まじですか…やば。きもい。セフレはもうきれちゃったのかな??

    • 4
    • 17/06/24 22:38:41

    赤ちゃん可愛い

    • 1
    • 17/06/24 21:08:01

    >>979 マジですか笑

    • 0
    • 17/06/24 20:55:31

    あの旦那未成年はないんじゃない?よく六本木のクラブでギャルダンサーとイチャコラしてたからw

    • 5
    • 17/06/24 19:52:32

    >>977 やばっ笑
    もう旦那が未成年と淫行して、
    文春にチクられる→仕事無くなる→無期限謹慎→離婚ってなればいいのに(´-`).。oO

    • 5
    • 17/06/24 19:17:55

    結婚前、太田のセフレ結構いて、その子たちへの当てつけみたいに太田の服や、帽子、番組のタオルをインスタで度々アピールしてて、付き合ってる事アピってるのは本当に痛かったし、セフレの子が太田にどうゆーこと?って聞いたらいつも、
    ごめんね。ごめんね。怒らないで。って謝りのLINEきてたよ。

    旦那も旦那で痛いよあそこ

    • 7
    • 17/06/24 18:03:55

    みなさんでTwitterとかインスタ通報しまくって、活用出来ないようにしてやりましょうよ笑
    出て来てイラつくので即通報、ブロックしました(´-`).。oO笑

    • 2
    • 17/06/24 17:54:07

    着方の汚い着物は綺麗とは言えませんね

    • 5
    • 17/06/24 17:53:47

    旦那成人式かなにかですか?w

    • 3
    • 973
    • 四日市とんてき
    • 17/06/24 17:50:44

    うわぁー…ホントだ…着物の裾w残念だなー( ᐛ )σ
    この人着物があんまり似合ってない。しかも、旦那も着物ってwよくわからん。笑かすなぁ

    • 5
    • 17/06/24 17:36:57

    近藤の浴衣の着付け下手くそかよw
    裾ついてるやんw お宮参りは自分たちが主役のバカ夫婦

    • 8
    • 971
    • フィッシュカツ
    • 17/06/24 17:11:02

    着物の裾引きずってるね(笑)
    ちびちゃん(笑)

    • 7
    • 17/06/24 17:03:16

    美容院の前で歯が痛いポーズ!笑
    主役はお前じゃないってば!!

    • 8
    • 969
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/24 16:52:19

    旦那の和装うける!笑
    主役は誰だよ!
    夫婦して頭からっぽ~、頭わる~。
    これでママタレ路線で行くんだったら最悪。
    子供をアクセサリーとしか思ってないし。

    • 11
    • 17/06/24 16:36:24

    嫁暇人なの?www

    • 4
    • 17/06/24 16:09:12

    半身浴…もしなんかバタバタして布団が顔にかかったら、、とか。。なんか色々なこと考えたらできない…!

    • 5
    • 17/06/24 16:08:16

    きもい、きもすぎ、誰か教えてやれ

    • 2
    • 965
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/24 16:04:07

    旦那が和装で、セットまでして、、
    なんかこの夫婦きもすぎる。子供ってオシャレの付属品?

    • 7
    • 17/06/24 15:17:50

    うちは誰も頼る人いないから寝てる隙にシャワーするときもあるけど、、だめ?
    でも半身浴はないわ。なんか事故が起こらないとわからないんだね。
    お宮参りで旦那が和装とかあまり聞いたことない。セットしてる間赤ちゃんは?親が見てるの?

    • 9
    • 963
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/24 15:13:13

    旦那なぜに和装?ww スーツとかでいいだろう笑。なんかほんとに見た目とか大事なんだね!

    • 6
    • 17/06/24 14:39:48

    子供が寝た隙に風呂なんて怖くて入れない
    シャワーだけでも無理
    旦那でも親でもいればまだしも

    • 3
    • 961
    • 東アンサーバック
    • 17/06/24 14:17:15

    お宮参りにまで美容室行ってこの嫁って全て私生活仕事にします間が凄いね!可愛いだけでたいしたモデルじゃないでしょ?読者モデルに毛が生えたもんのくせに(´∀`)
    ちぴ本てなんだよヮラ

    • 7
    • 17/06/24 12:46:49

    旦那セフレいるのわらうー!

    • 5
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ