近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 5236
    • 匿名
      19/12/16 06:45:02

    >>5233
    この人とあちゃんのときも1ヶ月健診終わった途端バンバン外に出まくってましたよ。
    時期が初夏だから今の季節みたいにインフルエンザがどうのこうのって言われる時期じゃないけど、赤ちゃんって本当は外気浴を少しずつしてって外に慣らしていくんですよね。
    なのにいきなり外!
    しかも「少しずつ慣らしていこうね」なんて書いてたんですよ。
    いやいや、違うし!って思いました。
    上の子がいるとそうも言ってられないとは思うけど、でもそれでもああやって夜に出歩くのは間違ってるなぁ…。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ