近藤千尋

• 芸能人・有名人
    • 3060
    • 糸ごんにゃく
      18/01/26 17:59:27

>>3055
    セレブだろうと、近藤さんだろうと、誰だろうと、みんなに言えることだと思います。
    仕事の場合、会社勤めの方々は午前中だけ…とかしたくてもできない、だから保育園を利用するわけですが、近藤さんは会社勤めじゃないんだからまだ融通きくじゃないですか。

クソあっつい中の赤ちゃん連れのピューロランド、クソさっむい中の赤ちゃん連れのディズニー、切迫切迫騒いでたくせにマタ旅…。
    結局は自己責任にはなるけど、もう少し考えたら?って思います。
    ぶっちゃけ、赤ちゃんのときにどっか連れてってもその子の記憶には残らないし、親の自己満足でしかないし。
    ハワイだってそうでしょ。飛行機の中は乾燥するし気圧の変化で大人だって大変なのに赤ちゃんなんてもっとだし、時差もそうだし気温差もそう。学生のとき冬にハワイ旅行したけど、やっぱり帰ってきてから気温差で体がちょっとおかしくなりましたもんね。
    近藤さん嫌いだからとかそういうのではなく、全ての人に言いたいです。
    「もう少し子供のことを考えてあげて」って。
    近藤さん、SNS上でしかわからないけど、子供がアクセサリーの1つのような扱いしてるからなんか余計にそう思うんですよね…。

• 14
古トピの為これ以上コメントできません