近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 1758
    • 赤福餅
      17/07/31 19:46:25

    みなさん、それが普通です。
    近藤さんがおかしいんです。
    今の日本の気候は異常です。昔は真夏でもクーラーなしで過ごせるような暑さでした。
    もしかしたら、私たちのおばあちゃんたちの時代なら生後数ヶ月でも外に連れ出してたかもしれません。
    しかし時代が違います。
    最近の日本の夏はクーラーなしでは過ごせません。猛暑日、高温注意報なんて言われるぐらいですからね。
    熱中症で死ぬとか、食中毒注意報が出るとか、昔はここまでニュースで取り上げられるものではありませんでしたから。

    たとえこれが真夏ではなく気候の良い時期であったとしても、生後数ヶ月の子を自分の都合であっちこっち連れ回すのはおかしいです。
    産まれたばかりの赤ちゃんにとって、外で過ごすことはけっこう体に負担がかかりますからね。
    近藤さんのファンだって言ってる若い子たちが真似しなきゃいいんだけど…。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ