近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 1497
    • ミソポテト
      17/07/16 21:32:37

    ほんとに赤ちゃん可哀想、虐待行為ばっかりされて。
    ビョルンは首すわり前から縦抱っこできるけど首座るまでは長時間の使用はすすめませんって公式で説明書とかに載ってるし、説明書に書いてなくてもまともな母親だったら普通は分かることだから。
    縦抱っこ長時間やばいな~って普通は思うから!普通ならね!
    こいつは普通じゃない自分大好き自分優先の異常者だから平気で暑い中長時間縦抱っこで抱っこ紐しちゃうんだよね~。考えられない。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ