近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 1401
    • ポテチ
      17/07/12 09:20:03

    うちは10月産まれだから、去年の今頃は9ヶ月でしたけど、やっぱりこう暑いと子供がつらいかなって思って外出は躊躇しました。
    行くとしたら食材の買い物で往復30分以内にしていました。
    生後2ヶ月の頃は真冬だから引きこもりでしたけどね。
    今は1歳8ヶ月で公園へはほぼ毎日行きますけど、よっぽど暑い日はさすがに家の中です。夕方涼しくなってから散歩に行くって感じです。
    熱中症が怖いですし。

    2ヶ月なんて頻繁授乳に頻繁オムツ交換の時期だし、あんま外出させないほうがいいと思うけど…。考え方は人それぞれだから?いやーでもなぁ…。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ