離婚して欲しいと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/15 16:48:44

    >>497
    女の身元等は調べがついてるんですか?
    女に慰謝料請求されるんですよね?

    • 1
    • 17/04/15 15:27:18

    子供に面会したがるのかね、そんな旦那が

    • 1
    • 17/04/15 13:44:16

    >>506 売る時は旦那に売ってもらいます。
    どうせ養育費、面会などで月1で連絡取らなければいけないんでしょうし…

    • 0
    • 17/04/15 13:42:13

    >>505 大丈夫ですか?

    • 1
    • 17/04/15 12:40:20

    >>503
    そうなんですね
    そのホテル代金等はご主人持ち?
    月にお幾らくらい小遣いを渡してられるんですか?
    カード類もご主人が持ったままですか?
    お子様たち…単身赴任とか出張とか嘘も通じないですね
    うちは子供らにこれから高校大学と教育費に費やしたいのに女に遣われるのが堪らなく嫌でした

    • 1
    • 17/04/15 12:15:59

    大変ですね
    我が家もシングルですが子供の環境を考えそのままうちをもらう予定でしたが途中から払われなくなるのが怖くて売りました
    (価値どんどん下がるし現金で貰いました)
    学校卒業したら売るって書いてますが名義はどうするんですか売るのも自分名義ゃなきゃ売れないですよ?

    • 2
    • 505
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/15 11:32:24

    同じ状況ですm(_ _)m

    • 0
    • 17/04/15 11:31:40

    >>502 普通に接してます。
    子供達に汚い手で触って欲しくないんですけどね。

    • 1
    • 17/04/15 11:30:25

    >>502 土日は休みです。
    早速昨日から帰って来てませんけど。どうせラブホに居ると思いますよ。
    こう言う時に子供達に、パパ居ないの?って聞かれるのが嫌だから、無意味に帰って来て欲しくないんですよね。

    • 2
    • 17/04/15 04:23:43

    >>501
    ご主人は週末はお仕事休みなんですか?
    お子さんたちには普通に接してられるんですか?

    • 0
    • 17/04/14 22:53:04

    本当になんで戻ってきたんだろう。
    モヤモヤな気持ちが復活。イライラする

    • 1
    • 17/04/13 20:02:09
    • 1
    • 499
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 20:01:01

    >>498 1回は見に行ってる様な気はします。
    なので旦那にも、アパート借りるなら敷金礼金の金額教えてね?その金額は財産分与から抜いてあげるから、と伝えました。

    • 1
    • 498
    • アスパラベーコン
    • 17/04/13 18:19:13

    女実家住みだから、2人で住むアパート見に行こうみたいなやりとりしてたんじゃないの?

    • 0
    • 497
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 16:22:26

    >>495 何かを察して…何ですかね、あまり話もしたくありません。

    わざわざラブホに行く所、出て行っても結局は自分の実家に戻ってる所を考えると…女は実家住み?きっと何かがあるんですよ。
    元同じ会社の人ですよ。今は辞めて居ません。

    • 0
    • 496
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 16:17:39

    >>494 後悔でも何でもしたらいいんですよ、あんな奴。

    • 0
    • 17/04/13 10:03:12

    このところ帰って来られてるんですか?
    何かを察してとか?
    相手の女は実家住まいなんですか?同じ会社?
    質問ばかりですみません
    似たような境遇なので

    • 0
    • 17/04/13 07:34:22

    本当都合いい旦那だね。
    でも主を失った時に後悔するんだろうなw

    • 1
    • 493
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 05:37:36

    >>492 最後、誤字すみません

    • 1
    • 492
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 05:37:09

    >>491 その写真は先月の終わりのやつですね!

    まぁ、会ってはいると思いますよ。昨日も帰って来たの0:00過ぎだった気がきます。

    • 0
    • 17/04/13 00:53:46

    >>490

    結局女と上手くいってんのかぁー

    • 0
    • 490
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 17:42:40

    それにしても会社の奴らもクソで笑えます。
    今日見た写真、会社の人+旦那+女で集合写真撮ってました。
    そして、ツーショットも撮ってあげてましたね。
    本当に関わりたくない

    • 11
    • 489
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 14:17:10

    >>485 ありがとうございます!滞るのが怖いですよね。そこら辺も弁護士の方と話をして相談したいと思います。
    滞ったら給与差し押さえと言っても職を変えられたら難しいですもんね?

    • 0
    • 488
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 14:13:58

    >>483 すみません、途中で投稿押してしまいました。
    些細な事でも子供って気付いたりしますよね。
    離婚する事をいつ伝えるか…この事が頭痛いです。
    大学院生ですか(*・∀・)立派に育てられましたね。(*´艸`*)

    最近はぐっすり寝れているので睡眠は大丈夫です(^-^)v
    あとは、パートしつつ正社員の仕事を探して面接して決まったら、もう不安な事はありません!
    その正社員の仕事がなかなか決まらないんですけどね…( ;∀;)

    • 1
    • 487
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 13:49:51

    >>483 お時間を割いて読んで頂きありがとうございます。
    旦那の性格…面白くて優しいですかね。でも決してイケメンでもイクメンでもないです。
    今回で改めて再確認出来たのは、周りに流されやすく自分で決める事が出来ないって感じですね。

    • 1
    • 486
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 13:41:17

    >>482 こう言う言葉をかけられると緊張の糸が緩むのか止めどなく涙が出てしまいます。
    自分では気丈に振る舞ってるつもりでも、心の何処かで助けて欲しいって思っているのかもしれません。

    これからどんどん暖かくなるので子供達と色々な所へ行きたいと思います。

    私は負けません!ありがとうございます!

    • 2
    • 485
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/12 13:07:13

    家のローンは絶対に完済してもらえるの? 私も親が離婚して、父が出て行く代わりにローンは払うってなったらしいけど、4.5年で滞って結局母は家を手放してたよ。帰る家を作ってあげれなくてごめん。、詰めが甘かった。って悔やんでたけど主は頑張らなね!

    • 1
    • 484
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 12:37:24

    >>481 えー…優しくしなきゃダメですかね?(。-_-。)
    嫌悪感しかないんですけど…(笑)

    もちろん、慰謝料養育費、満額もらえるぐらい頑張ります(*´∀`*)家も住み続けますよ~
    子供の学区関係なくなったら売りますけどね。

    • 1
    • 17/04/12 09:37:54

    初めまして
    初めてコメントさせて頂きます
    最初からざっと目を通させて頂きました
    逞しくなられましたよね
    母は強しですね
    ご主人様はどのような性格なのですか?
    お子様の年齢を考えると難しいですよね
    でも割と身軽に動けるからそこはプラス思考で
    子供ってよく見てますよね
    背筋のばして生きていたらきっと子供たちも理解してくれるんじゃないかな
    我が家もいろいろありましたが、息子らも大学院生になりいろいろな会話が出来るようになりました
    家のゴタゴタに巻き込んで(巻き込んだつもりはありません)早く大人にさせたかもわかりません
    結婚には興味ないと上の息子は言ってます(申し訳ない)
    とにかく身体が資本です
    休める時は休んで頼れる方には頼り、お子様たちの為にも自身の為にも頑張ってくださいね、応援してます

    • 0
    • 482
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/12 08:57:41

    久しぶりに読ませていただきました。主さん毎日大変な心労の中がんばっていますね。
    なんだかたくましく、強い印象になった気がします。主さんとお子さん達の幸せを願っています。

    うちの会社にも不倫カップルがおり男は子供3人、女はバツイチ1人の子持ちで周りから白い目で見られながらも盛り上がっているバカ達です。
    年末年始には奥様との離婚話になったそうですがその後男がずっと意気消沈した様子で女とも上手くいっていないようです。どこの浮気男もいざとなった時に妻子の存在を大きく思うのですね。
    勝手ですよね。
    これからお出かけや楽しみの多い季節になりますね!主さんとお子さんが心から毎日を楽しく幸せに思えるよう、近いかもしれない、遠いかもしれないですがお祈りしてます!
    がんばれがんばれ!!負けないでね!

    • 5
    • 17/04/12 08:35:27

    糞旦那は愛人と上手くいかなくなって戻りたくなって、戻って来たんだね。
    優しくしてあげてね。
    離婚のさいには、たっぷり慰謝料と養育費貰って、持ち家でローンあるなら家は貰ってローンも払って貰えばいいよ。

    • 0
    • 480
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 06:14:13

    >>476 法テラス!探偵を探す時に検索に引っかかった気がします。すっかり忘れてました。

    きっと探偵紹介所の弁護士バージョンですよね?
    探偵さんから紹介して貰う方が話が早いかなと思いそのまま紹介して貰ったのですが…金額が不透明なのが怖いです( ;∀;)あと事務所の場所も遠すぎて(;´・ω・)
    家から近いところって良いですね。
    私も聞いてみます。教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 479
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 06:08:10

    >>477 話が前後してすみません。旦那は土曜日からここに帰って来ています。
    なぜ帰ってきたのか聞いてもはぐらかします。喧嘩でもしたんですかね? 帰れる家がある、みたいな所がムカつきますね。
    子供の前では普通に接しますが、内心イライラしています。

    最近女から結婚した時の具体的な話をされて怖い。普通の生活に戻りたい 助けてほしい、と旦那から言われました。
    なので、大丈夫こっちと離婚してあっちと結婚する事が普通の生活だから、私は戻る気は更々無い、と言い続けてます。洗脳作戦です。

    • 19
    • 478
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 06:03:43

    >>475 やっと撮れた証拠なので大事にします(*・∀・)
    7社!たくさんありますもんね…根気よく探します。アドバイスありがとうございます。
    旦那さんと話がまとまったんですね。慰謝料どのぐらい取れますかね?金額わかったら教えて欲しいです。

    • 0
    • 477
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/12 04:43:06

    久しぶりにスマホを見ました。
    指輪の写真がありました。
    早く弁護士決めます。

    • 6
    • 17/04/11 23:29:00

    >>474
    主さんもしご存知だったらごめんなさい。
    法テラスに一度お電話してみてはどうでしょうか?
    私も主人の浮気等あり、先日法テラスに電話したところ、収入やお住まいの地域によっては1案件につき3回まで無料相談ができ、弁護士さんの変更も可能との事で、私の場合は翌日には自宅から近くで、離婚関連も得意とされてる弁護士さんを紹介してもらえました。
    来週弁護士さんの所へ行く予定なので、まだどんな感じかは分かりませんが、少しでも参考になったら...

    • 0
    • 17/04/11 22:40:53

    >>474
    そうです。ご無沙汰しています。証拠撮れて良かったですね!
    弁護士は自分で探しました。「(都道府県) 弁護士 離婚」などで検索し、無料で電話相談出来る所に電話し、雰囲気と費用と場所で決めました。
    7社ほど掛けました。沢山あるのでぜひ探してみて下さい。
    うちは旦那と話がまとまり、弁護士には女への慰謝料請求を依頼するところです。

    • 0
    • 17/04/11 21:02:59

    >>253の方ですか?
    その後どうなったか気になってました。

    費用はまだ確認出来てないです。 自分で探しても良いのですが、どう言う基準で探していいのやら…
    やはり費用で探しましたか?出来れば近い所の弁護士さんにお願いしたいです(>_<)

    • 2
    • 17/04/11 20:44:06

    以前、境遇が似ているとコメントした者です。
    近々弁護士に会いに行きます。
    弁護士費用は確認済みですか?自分で探してもいいかもしれませんよ。

    • 0
    • 17/04/11 19:19:47

    >>471 気に掛けて頂きありがとうございます。

    昨日、弁護士の方から電話がかかってきたのですが、あまり内容がある会話は出来ませんでした。

    でも、探偵さんに撮ってもらった証拠で充分だと言う事は言って頂きました。

    やはり弁護士さんと直接会って話がしたいのですが、今私もパートをカツカツに入れてもらっていてなかなか時間が取れなくて(´・д・`;)
    なんとか休みを取って会ってきたいと思います(。´・ω・`。)
    ただ…弁護士事務所は都内にあるらしく(´・ω・`)
    家から1時間30分ぐらいかかりますかね…都内なんて、迷子決定ですね(;ω;)

    • 0
    • 17/04/11 07:56:08

    どうなった??

    • 0
    • 17/04/09 12:08:03

    >>468 何か吹き込まれていないか心配な所ですね。

    • 0
    • 17/04/09 11:49:45

    >>465 感情任せに打った文もありましたし、読みづらい所もありましたよね(;´・ω・)
    読んでくれてありがとうございます。

    タイムマシンがあるなら未来を見てきたい所です(*´ェ`*)子供達と幸せになってるといいなぁと思います。

    • 5
    • 17/04/09 11:46:45

    >>466
    義母さんに慣れさせようとしてるんじゃない?

    • 0
    • 17/04/09 11:45:26

    >>464 最後の最後に本社にでも電話してやりたいところですがね。
    やめておきます。

    • 0
    • 17/04/09 11:43:38

    >>463 そろそろ熱湯風呂につからせてあげたいと思います(*´∀`*)
    やっぱり義母に関わらない方が良いですかね?
    最近の義母は毎週のように、次女を遊びに誘ってきています。

    • 3
    • 17/04/09 10:22:45

    最初から全部読みましたが、主さんが段々たくましくなってきてて…やはり、女は、母は、ここぞというときは強いですね。
    是非、頑張って幸せになって欲しいです。
    応援しています!!( ̄^ ̄)ゞ

    • 1
    • 17/04/09 09:49:33

    会社もグルなら。会社の方々にも何かしてやりたいね

    • 0
    • 17/04/09 09:30:29

    旦那がぬるま湯につかってる間に頑張ったね!
    弁護士入ったら離婚が終わるまでは義母に預けない方がいいとおもうよ。
    頑張って!

    • 2
    • 17/04/09 09:03:52

    明日、弁護士さんから電話があります。
    探偵さんからの紹介なのですが、いくらかかるのかもわからないのでちょっとドキドキです(;´・ω・)

    • 0
1件~50件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ