離婚して欲しいと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 17:18:25

    >>340
    色んな感情が湧くよね。
    子供のことを第一に考えてあげてね。(もうあげてるだろうけど。)
    不倫カップルの会話は、鵜呑みしない方がいいかも。思ってなくても、やるために甘い言葉かけてる可能性あるからね。

    • 0
    • 17/03/22 17:47:47

    >>341 旦那サイドの人達は信用するのやめました。職場のグループLINEで不倫の事いじられてる内容がありました(女にスクショで送ってる)。バカにされてるようで凄く悔しくて、腹立たしいです。
    子供と私が一番幸せになれる条件を満たす様に今は踏ん張りどきです。(>_<)

    • 1
    • 17/03/22 17:50:17

    >>342
    うわぁ、それキツイね。ひどい職場だ。女性社員は良い人いないのかな?

    • 1
    • 17/03/22 17:54:28

    >>336玄関で隠し持ったらどうかな?

    • 1
    • 17/03/22 18:03:48

    >>343 どうですかね。元々は同じ職場ですし、女性社員がグルになる可能性が高いので職場側へはノータッチです。

    • 0
    • 17/03/22 18:04:16

    >>344 玄関ですか?

    • 1
    • 17/03/22 18:04:57

    >>336
    旦那の浮気なんだから根こそぎ貰えないかな?

    • 0
    • 348

    ぴよぴよ

    • 17/03/22 18:07:23

    >>347 どうなんですかね…私のまで財産分与に入ったら納得できない…

    • 0
    • 17/03/22 18:21:06

    >>344
    タンスじゃ駄目かな?

    • 0
    • 17/03/22 18:33:12

    >>350 あ、口座に入れないでって事ですか?(*・∀・)

    • 1
    • 17/03/22 19:20:24

    旦那も主名義の口座知ってるんでしょ?そしたら誤魔化し効かないよ。法的に折半だから。
    生活費として出し入れが無くて、子供の為の貯金だと旦那が認めてくれたら丸々置いておける。

    • 0
    • 17/03/22 19:30:54

    >>352 旦那はパートの給与が入る口座の1つしか知りません。

    • 0
    • 17/03/25 20:13:33

    うちも夫が不倫中で離婚することになりそう。
    毎日家には帰ってくるけど、この人は外で他の女を抱いてるのか、燃え上がってるのか、とか思うと、もう知らない人みたいですよね。
    こんなに嘘をつく人に、私がしちゃったのか。

    • 0
    • 355
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 00:12:43

    >>354 その気持ちわかりますよ。
    嘘を付くのはその人の本質じゃないですかね。
    354さんのせいでは無いですよ。

    うちの旦那は慰謝料、養育費の金額にびびっているのか、いざとなったら離婚を渋ってます。
    元々はあっちから言ってきたのに…

    正式な金額を知りたいのに、不貞の証拠が撮れないから相談員さんに相談も出来なくもどかしいです。

    • 0
    • 356
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 00:15:32

    >>339
    子供名義の口座に入れとけばいいんじゃなかった?
    子供の教育資金で子供用にとっとけるはず

    • 1
    • 357
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 01:37:39

    旦那にしてみりゃ、今までみたく主と結婚生活送りながら不倫するのが一番良い環境だったはずだよ。
    それが血迷って女にそそのかされて離婚したいと言ったら養育費だの慰謝料だのを言われて。
    そんなのは当然嫌だからやっぱ全部取り消して元々の関係でいたくても、主はもう完全に別れる方向に行っちゃってる。
    主に「離婚したくない」と言ってほしくてたまらないだろうね、バカ旦那はw
    そしたらそれを言い訳に女と都合の良い関係でいられるから。

    • 0
    • 17/03/26 01:40:40

    旦那にもいろいろ考えるところがあったのかもしれない。それなら仕方ない。考えずに腰をおろしたおまえが悪い。

    • 0
    • 17/03/26 01:53:13

    ん?もう旦那は家にいないの?女のとこにずっといるの?

    • 0
    • 360
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 06:30:42

    >>356 子供名義の口座ですね!
    そうですよね。そっちに移そう(*・∀・)

    • 1
    • 361
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 06:33:13

    >>357 そうかもしれないですね。どっちともうまくやるじゃ無いですけど、そんな関係が旦那には心地よかったのかもしれないですね。

    バカとしか言いようが無いです。

    • 2
    • 362
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 06:34:15

    >>358 ?? よくわからないですが、コメントありがとうございます(*・∀・)

    • 0
    • 363
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 06:35:18

    >>359 と、思って居たのですが実家にいるようです。
    毎日帰ってきているかは知りませんが。
    たまにシレッとここにも帰ってきます。イラつきます。

    • 1
    • 17/03/26 10:29:15

    >>355
    慰謝料養育費、探偵の相談員が決めるの?
    自分の考えは?

    • 0
    • 17/03/26 11:17:21

    旦那の中に子供の影が全く見えないよね
    どう思ってんだろ?

    • 0
    • 366
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 11:32:16

    >>364 これから先大変な生活になるのは目に見えてるので、貰えれば貰えるだけ良いですがやはり相場があると思うのでそこは聞きながら決めたいです。
    慰謝料300万は決まってます。
    あと、養育費と家のローン払い続けてもらって、あわよくば軽自動車でも買ってもらいます(笑)

    あとから増やす事は出来ないので、とりあえずはなんでも要求してみたいと思ってます。

    • 2
    • 367
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 11:34:50

    >>365 そうですね。きっと旦那は、今まで仕事ばかりで自分が育てるの無理だと思ってるのではないでしょうか。
    それに再婚となると、相手の女に育てられる訳がないのであえて子供の話は出してこないのでしょうね。

    • 0
    • 368
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 11:36:01

    あ、ムカつく事思い出しました。
    学資保険の名義も変更しなきゃなぁと言ったところ、子供の学資保険は俺の糧にさせてくれ、とふざけた事も言ってましたね。

    • 4
    • 369
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 17:05:32

    >>368
    なんか変な人だね。
    一応そこそこ常識はある人が不倫したのかなと思ったら頭に障害でもあるのかなってレベルだった。

    • 1
    • 370
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 17:24:12

    >>369 本当ですね。私も普通の人だと思ってましたがこの一件以来呆れ果ててます。
    脳内お花畑みたいですね。
    そんなこともあり、ギャフンと言わせたいです。で、さよならしたいです。

    • 3
    • 17/03/26 17:28:53

    >>365

    不倫して我が子捨てるくらいだもんね

    • 1
    • 372
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 19:58:57

    >>371 ですね。


    今日も探偵お願いしたのですが、不貞はとれませんでした。
    15時間オーバーしました。まぁ、慰謝料で払うのでどーでもいいですけど。

    • 0
    • 17/03/27 08:35:48

    何でノコノコ帰ってきた時に家に入れちゃうの?
    何でむりやりでも離婚届書かせないの?
    そんなんだからなめられるんだよ。

    • 1
    • 17/03/27 08:37:11

    慰謝料もらって離婚する。

    • 1
    • 17/03/27 08:38:44

    >>373貰うもの貰わない内に離婚届を書くなんて損するだけじゃん 呆

    • 6
    • 17/03/27 08:39:27

    >>375
    書かせて主が取っておくって意味だよ

    • 0
    • 377

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 15:17:45

    >>373 やっぱりなめられてますよね。
    離婚届を無理やり書かせるって難しくないですか?
    最近じゃ帰ってきた時は話し合いの場だと前向きに考える様にしてます。
    まぁ…平行線なんですけどね

    • 2
    • 17/03/27 15:19:19

    >>374 慰謝料その他諸々貰いますよー!

    • 1
    • 17/03/27 18:40:50

    ずっと読ませてもらってます。
    主さんが依頼されてる探偵さんは15時間で料金はどれくらいですか?

    • 0
    • 17/03/27 19:27:27

    >>380 こんなトピを気にかけて頂きありがとうございます。
    トータルで36万1800円です。色々とGPS代とか車両代とか内訳とかも教えたいのですが、今、子供が居るので契約書が見れない状態です。
    明日の午前中契約書見れるかな…?と言う感じなのでまた明日コメントしますね。

    • 0
    • 17/03/27 21:34:16

    >>381
    横からすみません、そんなに高いんですね~。
    私も探偵考えていたけど、とても無理だ。。。
    慰謝料も、もらえても分割だしなぁ。

    • 0
    • 383
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 05:39:32

    >>381
    基本調査費 27万
    車両・機材費 4万5千円
    特殊機材設置料(GPS) 2万
    あと消費税です。
    調査経費(ガソリン代・施設入場料等)は別途です。

    前回ので15時間オーバーしてしまったので、都度お金がかかるようになってしまいます。
    なんとしてでも次回で不貞取りたいっ!!!

    • 2
    • 17/03/28 06:55:52

    これで確たる証拠が取れるなら安いもんだわ!
    2.3回分取れると、浮気が続いてたって証拠になるけどなぁ。

    • 0
    • 385
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 07:50:18

    >>384 3回中、1回は車内での会話のみ、2回は食事+キス、しかとれてません。
    私が撮った旦那のスマホからの写真…そんな物しかありません。
    これじゃ弱いですよねー?
    認めているとは言え土壇場で何も無いって言われたら苦しくなる、と言うのを相談員さんは心配してるそうです。
    なので動かぬ証拠の、不貞を撮りたいそうです。

    • 1
    • 17/03/28 18:24:56

    >>385
    盗聴って事ですか?
    キスが取れてても弱いんだ
    私の旦那は相手の1人暮らしのアパートで不倫してますが、家でテレビ見てるだけとか言われたら、出入りしてる所を写真におさめても証拠にもならないのでしょうか?

    • 0
    • 17/03/28 19:29:37

    主さんが契約してるところは大手なんですか?
    お高くてびっくりです。
    でも相談員さんが居てくれたりするのはいいですね!
    早く決定的なものが撮れるといいですね!

    • 1
    • 17/03/28 19:31:26

    >>386
    アパートの場合は、出入りの様子と部屋の電気が消えるところが数回撮れれば大丈夫みたいですよ!

    • 1
    • 389
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 19:38:20

    >>386 盗聴はしてないです。
    会話をしていると思われる所を撮ってるだけです。
    キスでは不貞とは言えないと言われました。


    その家に定期的に出入りしているのも証拠になるそうですよ!
    残念ながらうちはこの例は使えませんが…

    • 0
    • 390
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 19:42:47

    >>387 大手なんですかね?全国に12社あるって言ってたような気がします。

    相談員さんはなかなか連絡が取れなくて困るときもありますけど、ちゃんと答えてくれるので…まぁいいか。って感じです。

    • 0
1件~50件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ