離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 960
    • 今日も素麺
      17/08/29 11:31:14

    >>940 私が冷静でいられるのは子供達のおかげだと思っています。

    この前、家に来た時久しぶりに旦那の顔を見たんですけど、ブサイクだなー、ハゲだなー、なんでここに居るんだ?ぐらいにしか思わなかったです。
    すごく目障りでした。

    そうですね、別れなかった時絶対女は家に来たりもするだろうし、最悪子供達に危害を加えかねないし、女の影に怯えて生活するなんてストレスでしか無いので復縁なんて無理。って事は旦那にも伝えてます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ