離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 705
    • ローメン
      17/06/22 00:59:11

    >>699
    弁護士費用成功報酬の10%、つまり慰謝料100万だったら10万だよ。
    探偵代のほうがよっほど高い。
    主さん探偵なんのために使ったの?離婚有利にすすめるためじゃないの。

    離婚に踏ん切りがつかなくても、女への慰謝料請求からはじめたらいいのに。
    住所もわかったんでしょ。嫌な思いさせてやりなよ。ご主人にも女にもバカにされてるんだよ。
    ともかく一歩踏み出したほうがいいよ。
    ぐずぐすしてたら上のお子さん中2でしょ。受験になっちゃうよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ