離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 680
    • タコライス
      17/06/12 18:21:06

    主さんと同じ状況で、旦那に離婚を切り出され、子供のために頑張りましたが旦那の気持ちが無理でした。
    諦めて証拠を集め、女を訪ねて旦那やうちの家族も含めて話し合い。
    慰謝料を約束するつもりでしたが、
    最後の最後で旦那は子供を選びました。

    想定外で、いま夫婦として複雑なんですが、
    子供のために一切の不満や怒り、虚しさとか、そういう自分の気持ちにいったん蓋をしました。
    いつになったら信じられるか分からないけど、
    子供のためだけに、頑張ってみます。
    離婚はいつでもできますから。
    ここからが、本当の試練な気がしてます。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ