因果応報?

  • なんでも
  • 砂肝
  • 17/02/23 13:46:55

私に嫌がらせばかりしていた幼稚園のママAさん、自分は人気者で中心的存在だと思い込んでて、嫌われものだと気づいてない
昨年度の役員決めの時元気よく手をあげて『○○んがいいと思います。みんなもそう思うよね』と私の名前をあげてニヤニヤしなからみんなに賛同を求めるもみんな無言
腹がたったから『私よりも○○さんが適任だと思うんですが、みなさんはどう思いますか?』といってら全員から『賛成』という声と共に拍手喝采
見事役員になり、半べそかいていました
そのあと復讐のつもりなのか子供と私をなかま外れにすることに必死にるも結局みんなに相手にされなくなって園長に私に意地悪されていて親子共々精神的に苦しいですって言ってたみたいだけど、園長も普段の行動見いたみたいで『心当たりはありませんか?』って言われたみたいで幼稚園こなくなった
その後毎日幼稚園と私の悪口近所に言いふらしてたけど誰にも相手にされなくなって本当に精神的におかしくなったのか、たまにみけけるんだけどゾンビみたいな顔してブツブツ言ったり、たまに奇声あげたりして徘徊してるけど私悪くないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • なんこつ

    • 17/02/26 03:10:17

    >>14
    同意

    • 0
    • 17/02/26 03:03:22

    因果応報じゃなくて、たまたま様子がおかしいか精神疾患か何かある人を結果的にあなたがやり玉に上げてしまったのでは?
    と思うよ。

    やり返してどんな気持ちか分からないけどここで悪くないよね?って聞いてる時点でやましさが心にあるのでは?

    • 0
    • 17/02/26 02:49:42

    あなたもなんか残念ね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • にんにく

    • 17/02/26 01:12:19

    こんなとこで 曝してたらまたあなたに返ってくるよ。

    • 0
    • 17/02/26 01:07:56

    精神的におかしくなってきたっぽいなら、主さんの子供が事件に巻き込まれないよう、注意しなきゃね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/26 01:06:52

    なにその崩壊学園

    • 0
    • 17/02/26 01:05:08

    これリアル話?
    ドラマみたい。

    • 0
    • 17/02/23 13:56:20

    >>2
    だね。
    私なら子供絡むからそこまでやらないな。案の定、最終的には大丈夫だったにしろ我が子やられてるじゃん

    • 0
    • No.
    • 7
    • 柚子胡椒

    • 17/02/23 13:53:44

    所々一字だけ抜けちゃうのは癖?

    • 0
    • No.
    • 6
    • にんにく

    • 17/02/23 13:53:31

    ただただ読みづらい。

    • 0
    • No.
    • 5
    • つくね

    • 17/02/23 13:50:10

    悪く無いならだまってれば?

    • 0
    • No.
    • 4
    • トマトベーコン

    • 17/02/23 13:50:00

    なんか、自分の手柄みたいに語ってるけど結局は皆嫌ってたけど汚れ役したくなくて黙ってたんでしょ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/02/23 13:49:24

    因果応報だね。相手にしなくていいけど逆恨みで、襲われたら怖いね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • すずめ

    • 17/02/23 13:49:18

    うん。悪くはないけど、主も性格ちょっと悪そうだね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • お新香

    • 17/02/23 13:49:00

    ただただ子供が可哀想

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ