親がうそついてるのが明らかに…短文メールで明らかに嘘臭い

  • なんでも
    • 20
    • レーズン
      17/02/23 01:15:18

    あー通信のやってたらいらつくーもう未来はないも同然…親のこともあってほんまいらいら!
    あかん!まじでいらいらするー精神衛生に悪すぎるーほんまやばい!大学院行けんくなって先がないと気付いたもんなあ…通信制卒業だけではどうにもならないと知ってから行きたいと決めた大学院…お金のことでだめになり…もし行けたなら過去のことについては二度と言わない覚悟まで決めてたんだけどな…あーいらつく!お金のこともだけど、それ以上に、前向きに行こう!なんとかなるって無責任に言ってくることがめちゃくちゃ腹がよじれるほど腹立ってん!自分が子育て失敗したって認めたないし、世間体もあるもんな!あぁ!ほんま腹立つ!感謝してよねとか感謝の押し付けもまじうざい!おまえふざけんなや!ってめっちゃ言いたい!でも、言ってもどうにもならんしな…心配やって全然してないのが、不審者のときわかったしなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ