私たちが悪いの?出産後の結婚式(長文)

  • なんでも
    • 447
    • 全部タレで
      17/02/23 15:38:39

    主もだいぶアレだけど、反対しないでローン組んじゃう旦那もちょっとおかしいね…w
    二人して現実見えてない、お花畑婚のままごと婚だね。
    子どももまだ6ヶ月なのに落ち着いたのでって、お金かかったりまだまだこれからが大変なのにわかってないんだね。
    どうせ、みんなが止めてもやるんでしょ?
    自己満コスプレご祝儀詐欺婚式。
    まわりが振り回されて可哀想。
    私が主の友達だったらそんな式絶対出ないわw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ