私たちが悪いの?出産後の結婚式(長文)

  • なんでも
    • 441
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/02/23 14:10:22

    絶対やめた方がいいよ。
    ローン組んでまで結婚式なんて。
    結婚式に憧れる気持ちはわかるけどさ。
    しかもまだ日にちを決めただけでしょ?
    結婚式の見積りなんて、最低限のものだから、ドレスとか料理のグレードを上げたりしたすぐに100万とかプラスになるよ。
    そしたら330万のローン組むの?
    22万のお給料で330万返すの大変だよ。
    今はおむつとミルク代ぐらいしかかからないだろうけど、保育料、習い事、食費だって増えるし、2人目欲しく成ったりするかもしれないよ。
    義両親の言うことはあなたたちのことを思ってこそのことだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ