プレミアムフライデーって本当にするんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 07:18:12

    >>17とりあえず公務員は実行するのですね・・・

    • 0
    • 20
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 07:17:42

    有給休暇使うの?…って言うか強制的に使わされるの?

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 07:17:20

    月末作業に追われてるっつーの。

    • 0
    • 17/02/22 07:17:10

    ありがとうございます。
    私の務めてるところはニュースに出たりググったら出てくるような大手ですが(派遣事務だから私はたいしたことない)
    そんな話しはありません・・・
    旦那の所も給与ボーナス悪くない会社ですがそんな話しはありません。
    どんな業種がするんでしょうか

    やはり公務員だけ?

    さっきニュースで取り入れる会社が、プレミアムフライデーのたびに1万を支給するとニュースになってましたが、会社忘れました。ソフトバンクだったかな?
    だとしたら、店を早く閉店ってことですかね?

    • 0
    • 17
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/22 07:13:55

    >>9自分たちの為に、じゃないと思う。実行するには毎月、自分の年休使うことになるから、こんな事の為に年休使うとか勿体ない…って言ってる人が大半。普段から仕事してない役付とかしか実行しない。

    • 0
    • 16
    • レモンサワー
    • 17/02/22 07:13:32

    介護職。無理だよね。

    • 0
    • 17/02/22 07:09:49

    自営業は関係ないなー

    • 0
    • 17/02/22 07:08:11

    旦那のところはない
    旦那はプレミアムフライデーと言う言葉すら知らないと思う

    • 0
    • 17/02/22 07:02:11

    うちは三交代だからないわ

    • 0
    • 17/02/22 07:00:21

    ないって言ってたよ。
    残業してる人は早く帰れって言われるだろうけど俺早く帰ってるからだって。

    • 0
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/02/22 06:58:15

    >>7
    やらないではなく、やれないよね
    役所だけ
    前、役所に用事があり待っていたんだけど、役所の人間、受け対応は1人、後の人はイスニ座り私語ばかりして17時ぴったりになり受付に人がいても時間になりましたので明日来てくださいと言われた時にはキレた。

    • 0
    • 17/02/22 06:56:18

    うちの主人の会社は前から毎週金曜日は強制で定時上がりだから今更プレミアムフライデー云々はないなぁ。

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 06:52:21

    お役所の人が自分達のために決めた事でしょ。
    恩恵を受けるのは一部の人だけさ。

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/02/22 06:51:35

    旦那の会社はありえないなあ。

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/22 06:48:16

    やらない会社が多いと思う

    • 0
    • 17/02/22 06:46:59

    大企業あたりが実行するんじゃね?
    んでテレビに取り上げられて自社をアピールしそう

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 06:43:26

    どんな規模の会社でどんな職種がやるんだろ?

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/02/22 06:40:10

    都市伝説じゃないー?

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 06:38:34

    うちは小さい会社だからないよきっと

    • 0
    • 17/02/22 06:37:41

    冗談だよ♪

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 06:37:39

    旦那の職場はやってられないわ

    • 0
1件~21件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ