美容院でのカットの仕方、スキバサミ

  • ファッション・ビューティー
    • 37
    • しいたけ
      17/02/23 02:51:38

    私はくせ毛なのでザクザクやられるともう収拾がつかなくなります。
    近所のチェーン店とかだとまぁ仕方ないかなと思うけど、表参道の有名店でも、すきバサミ出されてザクザク切られた時はガッカリしました。
    上手な美容師さんだと、すきバサミはほとんど使わず時間かけて普通のハサミですいてくれるので、仕上がりのスタイルやモチは全く違います。
    美容師さんほどわかりやすい差がある職業も無いんじゃないかなと思う程です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ