*お花を育てたり飾ったりするのが好きな人集まれー*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 15:13:16

    なにこのトピ(笑)肛門だらけ(笑)

    • 0
    • 17/02/22 20:42:00

    こんばんは^ ^
    明日は仕事が休みなのでお花の苗でも買いに行こうかな~

    • 0
    • 17/02/23 08:07:26

    桜の枝?の切花ってもう出てる?

    • 0
    • 37
    • アスパラベーコン
    • 17/02/23 09:55:07

    >>36桜の切り花はまだかな~
    桃の花は出てるね!

    • 0
    • 17/02/23 10:12:43

    今日買いに行こ!
    お花があると部屋が綺麗になるんだよね。
    汚い空間に置きたくないから。
    チューリップかスイートピーで迷う。

    • 0
    • 39
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 10:47:09

    >>382つとも買ってみたらどうかな?
    リビングと玄関、キッチンなどあちこち飾るのもいいよ~

    • 0
    • 17/02/23 10:50:08

    >>38チューリップのフリフリしたの可愛い

    • 0
    • 17/02/23 10:50:16

    >>36桜そろそろ出てるよ

    • 0
    • 17/02/23 14:30:17

    >>37
    桃もいいなぁ。
    週末探しに行こう

    • 0
    • 17/02/23 14:32:00

    >>41
    そろそろかぁ。
    近くの店にあるかなーまだかなー。
    週末探しに行ってくる。

    • 0
    • 17/02/23 14:32:00

    >>41
    そろそろかぁ。
    近くの店にあるかなーまだかなー。
    週末探しに行ってくる。

    • 0
    • 17/02/23 15:09:44

    全てではないけど、金曜日に仕入れて土日に売るお店が多いから土日が種類豊富だとは思います!
    あとは個人のお店よりチェーンのほうが単価安く仕入れられたり。

    • 0
    • 17/02/23 21:41:49

    啓翁桜、ロト桜、オカメ桜なんかだと切り花で出てると思いますよ^ ^
    お子さんが受験に合格したとお母さんが桜を買いに来るとホッコリします♫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ