• No.905 お通しのキャベツ

    17/03/01 04:29:52

    録画さっき見たけどアキラだとあまりいろんな番組で使えないねw
    マツモトクラブは審査員に嫌われてんのかな?
    審査員やってる人が微妙

  • No.912 えりんぎ

    17/03/01 06:48:35

    >>905
    マツモトってセンスある風なだけで
    センスはあまり無い気がする

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.919 しいたけ

    17/03/01 07:15:40

    >>912
    おもしろいじゃん
    アキラよりは一人ネタ上手いと思うよ?

  • No.926 熱燗

    17/03/01 08:04:06

    >>912
    マツモトさん、どんなネタだっけ?
    それすら忘れた、、

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。