• No.198 赤天

    17/05/16 10:57:52

    仮に3億集まらなくて手術受けられなかった場合ってそのお金ってどうなるのかな。
    2億5千万しか集まらなかった、手術が間に合わなかったとかって場合。

    もちろん生きている間は治療費で一部使われるんだろうけど、もし手術を出来ずに亡くなった場合ってかなりの額が手元に残るよね。

    高額寄付を募った場合は、残額を個人で使うことを禁止し、寄付しなくてはいけないっていう法律があればいいのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。