両親いるのに女湯に入ってくる男児

  • なんでも
  • カシラ
  • 17/02/20 07:20:49

スパの温泉に入ると、幼稚園児位の男児が大騒ぎして遊んでいました。
母親は男児から見えない洗い場にいて放置。
みなさん、スパなので滝に打たれつつ男児をみてるくらい。
母親が来て一喝したら騒ぎは収まりました。

母子が去った後主も出ると、父親が優雅に新聞を読みながら男児に話しかけていました。
父親がいるんだから男湯に入れば良かったのにと思わざるを得なかったのです。

こういうケースの場合男の子は父親に男湯に入れてほしいです。
父親が入れない理由って何かありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 694件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 20:49:39

    >>691椎茸て手打ちだよ。
    本当は平仮名だけどあのしいたけと同一にされたくないからさ。

    • 0
    • 17/02/21 20:07:46

    椎茸(?)、にんにく、全部塩で、元枝豆、松茸

    ウケるwww

    • 0
    • 17/02/21 20:05:41

    >>659 ん?あれ?そうなの?
    詳しい人いたら教えて~

    • 0
    • 17/02/21 20:03:25

    >>687 椎茸ってニックネームある?
    あったらごめんね。でもしいたけは平仮名じゃない?

    • 0
    • 17/02/21 19:58:16

    >>687あとネカマ笑

    • 0
    • 17/02/21 19:52:18

    >>687
    あ、そうだったね。ママスタのお決まりだもんね。忘れてた(^-^)

    • 0
    • 17/02/21 19:49:59

    >>685

    女ですけど(笑)

    自信満々の決めつけとか笑える(笑)あなたが帰りなさい(笑)

    • 0
    • 17/02/21 19:48:41

    >>686否定的な意見は障害、在日扱いされるよ。

    • 0
    • 17/02/21 19:46:33

    >>313
    あはは(笑)生粋の日本人だよ。返しが幼稚すぎておもしろいね(^-^)

    どの施設も客からのクレームが増えたら改善されるよ。イヤならクレーム付ければ良い。そうやって変えていけばいいじゃん。でも、今あるルールを守ってる人を悪く言うのは違うよね?その施設のルールが気に入らないなら行かなければいいよ。

    • 0
    • 17/02/21 19:41:05

    >>682あんた男でしょ
    あきたからそれ もう帰って

    • 0
    • 17/02/21 19:40:50

    >>683でた~!カシラ~笑

    • 0
    • 17/02/21 19:39:15

    父親いるのにわざわざ女湯に入れるってわからないね

    • 0
    • 17/02/21 19:38:35

    批判してる人の方が男の子幼児をイヤラシイ目で見てるんだろ(笑)

    子供からしたら高校生もおばさん扱いなのに20代超えたおばさんの体なんて気にしてないから(笑)

    • 0
    • 681
    • アスパラベーコン
    • 17/02/21 19:34:12

    男親いるなら男の子は男湯に行くべきだと私は思う。違反してるしてないじゃなくて。
    逆に女の子を男湯に連れてくのも好きじゃない。世の中変なの多いもん。怖すぎてむり

    • 0
    • 17/02/21 19:29:27

    なるべくは男風呂に行ってほしいな。
    私は別に何歳でも気にしないけど、娘が小学校入ったらやっぱり同年代の男の子だと恥ずかしいみたいで、前友達連れて一緒に行ったけど、二人とも男の子がいて恥ずかしそうで可哀想だったよ。
    自分に置き換えてみても、小学生の頃なんて絶対異性に裸見られるなんて嫌だったわ。

    • 0
    • 17/02/21 19:20:35

    しいたけの暴走w

    • 0
    • 17/02/21 19:11:06

    >>675 別に叩かれてないよ?大丈夫?
    なんかあなた色々と不憫な人ね。

    • 0
    • 17/02/21 18:59:55

    >>673よく読んでね~。
    被害妄想って私松茸じゃない松茸さんじゃないから~w

    • 0
    • 676
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/21 18:59:46

    とりあえず、幼稚園児でも、男の子じゃなくて男!!と見られるってことね。
    さすがに小学生で女湯はなしだけど、幼稚園児なら気にしてなかったわ。

    • 0
    • 675
    • 松茸じゃない松茸
    • 17/02/21 18:58:50

    >>668
    なんで叩かれないといけないの?
    よく読みもせずに突っかかってきたのはしいたけさんじゃん。
    間違えたらまず謝るのが先じゃない?
    うちは間違えたら謝るって教えてるよ。

    • 0
    • 17/02/21 18:58:31

    >>665 親じゃなくて女の子の子供が嫌がるとは考えられないの?

    • 0
    • 17/02/21 18:57:37

    >>670 は?誰も叩いてないよね?笑
    被害妄想半端ないね~。

    • 0
    • 17/02/21 18:56:45

    >>665 人んちのことより自分ちをどうにしなよ。3月まで女湯とかきも。息子さんもよく女湯になんて入るね。親子揃っておかしいのは先ずお宅だわwww

    • 0
    • 671
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/21 18:56:29

    >>608
    6歳でいれてたけど、そういう場面に遭遇しなかったわ。なっていたら、次からは入れなかっただろうね。

    • 0
    • 17/02/21 18:56:19

    今度は松茸じゃない松茸さん叩きか~。
    怖いねー。

    • 0
    • 17/02/21 18:54:54

    >>665 いや入れるな!変態!

    • 0
    • 17/02/21 18:53:54

    >>666 横だけどさすがに性格悪すぎて引いた。
    まだしいたけさんはあなたに反論したり言いたい事があったんじゃないの?でも状況が変わってしまったからって大変な時にわざわざレスしてくれたのにありえないわ~。お大事にねでいいのに。同じ親として最低だわ。

    • 0
    • 17/02/21 18:51:45

    >>665なんで父親は入れないの?

    • 0
    • 666
    • 松茸じゃない松茸
    • 17/02/21 18:49:46

    >>662
    いやいや小学生を銭湯に入れるとか間違えて突っ込んできたんだから謝ってよ(笑)

    • 0
    • 665
    • やげんなんこつ
    • 17/02/21 18:49:37

    >>643きもちわる。親子揃っておかしいんじゃない?
    年長で反応って。意味がまず分からない。
    うちも春から1年生だから3月までは女湯に入れるよ。
    嫌がってる人は自意識過剰だし、女の子しかいないのかなって思うわ。
    幼児相手になに言ってるんだか…

    • 0
    • 17/02/21 18:49:06

    普通に考えて未就学児までだね!

    • 0
    • 17/02/21 18:48:14

    手伝わない旦那に困ってるスレみて大変だなーと他人事だったけど、まさか自分がよそのダメパパ被害に合うとは思わなかった!

    • 0
    • 17/02/21 18:48:10

    >>658 あなたには色々と意見したい所だけど子供が吐いて熱もある(´;ω;`)まだ診てくれるっていうから病院に向かってるところ。あ!突っ込まれると面倒だから先に言っておくけど旦那が運転してるからね!じゃあね、また。

    • 0
    • 17/02/21 18:47:36

    >>650 昔の考えなんだよ。障害者は性欲なんてあるわけない、やり方もわからない、とか。
    障害者でも性欲はあるし子どもの頃から女の子に触らない、匂いをかがない、女風呂、女子トイレ、着替えするばに入らない、プライベートゾーンには絶対さわらないと教えるのが今の教育。

    • 0
    • 17/02/21 18:46:34

    水着着て入る男女関係ないスパいけば?

    • 0
    • 17/02/21 18:45:39

    >>656
    今はそれが原因ぽくて変わったよ。としか私には言えない。そこを疑われても証明しようがないからどうでもいい

    • 0
    • 658
    • 松茸じゃない松茸
    • 17/02/21 18:43:54

    >>651
    >>654
    え?何?小学生を銭湯に入れるなんて一言も言ってないけど。
    トピ主が幼稚園ぐらいの男の子って書いてあるから幼稚園の子を前提とした考えだし
    それに銭湯苦手で一度も行ったことないから

    未就学までならいんじゃない?とは思ってるよ

    • 0
    • 17/02/21 18:43:31

    >>655
    白々しいの意味が分からない。息子なんていないって思ってる?

    • 0
    • 17/02/21 18:42:03

    >>653 ログアウトするとニックネーム変わるっけ?

    • 0
    • 17/02/21 18:41:10

    >>652 お風呂上がりでした!って言えば納得いく?あなた白々しい性格だね。

    • 0
    • 17/02/21 18:39:15

    >>649 あなた息子さんの全てを把握してる気でいるの?可能性が絶対に否定できないなら女湯に入れるべきではないのでは?そもそも小学生になって女湯に入れることが普通じゃないと思うけどね。

    • 0
    • 17/02/21 18:39:13

    >>652
    ステハン変わってるけど、元枝豆ね。
    ログアウトされたから変わったのかな。

    • 0
    • 17/02/21 18:38:09

    >>646
    怒らせちゃったね。ごめんなさい。うちの息子で考えたら、服着てる時にたってるかどうかなんて分からないからどんな状況?って思ったんだよ
    自分の子供は天使でウブでなんて思ってないよ

    • 0
    • 17/02/21 18:37:18

    >>649 性の事に関しての普通はそれこそ人それぞれでしょ?人それぞれだからこそ小学生の子を女湯に入れるなんておかしいよね?母親も父親も把握しきれない部分だと思うよ。

    娘さんがお父さんと男湯に入りたいって言ったらどうするの?って聞かれてたよ。

    • 0
    • 17/02/21 18:36:50

    >>644
    私もなんだかな~って思ったんだけど、「うちの子君無害な子供だから意識する方が変」ってコメたくさん読んでたら、基準が親次第なの?って思わざるを得ない気がしてきた。

    • 0
    • 649
    • 松茸じゃない松茸
    • 17/02/21 18:34:19

    >>643
    私誰かに質問されてる?
    見逃してるのかな。

    うちも小一の息子いるけどさすがにまだキスシーンには反応しないよ
    反応って何?立つってこと?
    まだ年長なのにそんなことある方が珍しくない?
    普通なの?うちの子は何も反応しないからわからないや

    • 0
    • 17/02/21 18:33:51

    >>639子供の世話がないだけで優雅でしょ!
    露天のライオンの口から出るお湯を桶に汲んでばらまく男児にあわないでしょ!

    出たら新聞にハーブティーの優雅な父親
    お前の息子のお陰でスパ気分が台無し。

    全員女湯に押し付けないで男湯でも引き取ってくれと思って何が悪い!

    • 0
    • 17/02/21 18:33:51

    >>642 あなたの方が勝手な決め付けで批判的な気がするが?

    • 0
    • 17/02/21 18:33:00

    >>642 だったら初めからそう言ったら?
    うちにも男の子がいるのに批判なんてするわけないしね!さらにその頃から意識して反応してたのは事実だよ。だからうちのこはいつまでもまだまだ子供でうぶなカワイイ子ちゃんなんて思い込んでるのが間違いだってこと!

    • 0
    • 17/02/21 18:30:25

    障害児なんて銭湯に普通連れてかねーだろ
    差別と言われてもいいわ無理

    • 0
1件~50件 (全 694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ