同じシャンプー使い続けると(悩)

  • ファッション・ビューティー
  • しそ巻
  • 17/02/19 13:12:05

本気の質問です。
同じシャンプー使い続けると、シャンプーの香りが髪に蓄積されてドぎつくなりませんか?

1回目はほんのりいい香りだけど、何回も使うと香水のように強く香ります。

そんなことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 09:29:24

    >>11
    シャワー、引っかけたまましたらダメ?

    • 0
    • 15
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/20 08:57:18

    >>11主さんさー。
    シャンプーの流しかたってググってみたが早いよ。

    • 0
    • 17/02/20 07:44:27

    ない。シャワー使ってこれでもかってくらいしっかり流してるし。

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/02/20 07:40:28

    >>11
    片手でシャワー持って反対の手の指でコシコシしながら流すよ。
    滑りがなくなるまでかな。

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/02/20 07:40:02

    頭皮につけてるんじゃないの?

    髪の毛だけにつけるようにしたら?

    • 0
    • 17/02/20 07:34:38

    >>10
    シャワーで流すとき、片手にシャワー持ってるけど、もう一方でマッサージするの?

    みんなどうやって頭流してるの?

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/20 07:18:58

    >>5コンディショナーじゃあるまいし。パシャパシャってwww
    指を使って頭皮マッサージしつつ流さないの?

    • 0
    • 17/02/20 01:08:55

    >>5
    シャワーないの?
    ぱしゃぱしゃって?ゴシゴシだよ。

    • 0
    • 17/02/20 01:01:27

    >>5
    どんな流し方??

    わたしも匂い残らない。

    • 0
    • 17/02/19 18:15:55

    >>2同じく

    • 0
    • 17/02/19 14:52:34

    シャンプーの香りが残りやすい人と残りにくい人がいるよね。主さんは前者なんだろうね。

    • 0
    • 17/02/19 14:50:01

    >>3
    時間かけて流してるんです。手のひらにお湯ためてパシャパシャやってるんですけどなんでだろう。

    • 0
    • 17/02/19 13:56:04

    私、逆
    鼻が慣れて無臭どころか油臭く感じる
    だからシャンプー難民
    何が自分に合っているのか分からない

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/02/19 13:54:13

    きれいに流せてないだけ。

    • 0
    • 2
    • ミニトマト
    • 17/02/19 13:51:20

    むしろ逆かなぁ
    香りが無いように感じてくる
    鼻が慣れちゃうんだろうね
    キツくならないように気を付けないと

    • 0
    • 17/02/19 13:15:58

    ないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ