公文って

  • 小学生
    • 27
    • お新香
      17/02/19 19:04:24

    公文は、先生にもよるよー。評判悪い教室もあるからね。
    うちもやってるけど先生がすごい良くてたくさん誉めてくれる。
    基本的には、ひとりひとりレベルにあった勉強からスタートだから、確実に理解できてからステップアップ。だから理解が早ければ学校の授業で習うより先に先に進むの。
    うちなんて6年生なのにもう高校レベルまで進むみたいで、びっくりだよ。もともと算数が好き
    なのもあるけど。
    計算は強いよ。暗算で色々計算しちゃう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ