SMAP解散で工藤静香の逮捕も見えた

  • 芸能人・有名人
    • 11
    • 注意喚起・ネットデマで逮捕された事案
      17/02/18 17:32:08


    インターネットの掲示板でうその書き込みをしたとして女を逮捕

    信用毀損の疑いで再逮捕された大阪市福島区の会社社長・辻本由美(51)容疑者は、今年3月、
    インターネットの掲示板に、旭区にある建築会社の女性社長(58)について、
    「殺人未遂で逮捕だって。いつかやると思ってた」などとうそを書き込んだ疑いが持たれています。
    http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/69/85c1eb7dfb744f13974b8764ee5b488a.html

    【再逮捕】ネットで「犯人扱い」した容疑
    (ABC NEWS 関西ニュース) 01:05

    インターネットの掲示板で、建築会社の女性社長を犯人扱いし、「殺人未遂で指名手配された」などとうその書き込みをしたとして、
    女が再逮捕されました。

    信用毀損の疑いで再逮捕された大阪市福島区の会社社長・辻本由美(51)容疑者は、今年3月、インターネットの掲示板に、
    旭区にある建築会社の女性社長(58)について、「殺人未遂で逮捕だって。いつかやると思ってた」などとうそを書き込んだ疑いが持たれています。
    辻本容疑者はすでに今月1日、女性の会社への無言電話や、あたかも女性が死んだような弔電を送った疑いなどで逮捕されていました。
    辻本容疑者は、「そのような投稿はしていません」と容疑を否認しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ