1年生で3月生まれの子、運動面で他の子との差

  • 小学生
    • 74
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/02/20 12:22:58

    うちの娘は2月生まれだけど、早産で学年が上がったからまぁ主の子と似たくらい。
    運動は好きだけど鈍臭い。何もかもまんなかくらい。でも、1年生で二重とびも後ろの二重とびもしてたし、2年生でハヤブサもしてた。
    うまれの差もあるだろうけど、縄跳びくらいならなんというか、やる気?の部分もあるとは思う。
    1年生の冬休みにひたすら縄跳びばかり練習して、3年の運動神経抜群の兄よりできるようになってたから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ