1年生で3月生まれの子、運動面で他の子との差

  • 小学生
    • 68
    • 鶏の姿焼き
      17/02/20 10:54:09

    >>65ありがとうございます。
    そうなんです。身体が小さいから、幼稚園からのなごりで差があると思いこんでたところが私自身あったと思います。

    でも、小さくても出来る子は出来ますよね。
    個人差であって生まれ月の差ではないことは、よくわかりました。
    これからも、たくさんの場面で壁にぶつかると思いますが親子で1づつ乗り越えようと思っています。何かを言い訳にするのは、良くないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ