今よりも収入増やすにはどうしたらいいかな?

  • シンママ
  • アスパラベーコン
  • 17/02/18 12:00:48

掛け持ち?
副業的な?
転職?

何が 一番無難でしょうか??

子供は小3の男子です。
都内住みの都営団地。
手取りで12万くらいで昇給ありません。
ボーナスは夏冬に5万円・・。
職場の居心地がよく子供が産まれる前からの職場です。
わたしは今年39歳になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 18:41:07

    もし副業禁止の会社に副業してるのバレたら何らかの処罰?
    あるいは、解雇になってしまうんでしょうか??

    • 0
    • 17/02/22 19:09:18

    >>46どうなんだろうね。正社員とか常勤ならまずいかもね。私は非常勤だから、事情話せば良さそうだけど。
    辞めろと言われたら辞めるわ。

    • 0
    • 17/02/22 21:25:27

    >>45
    それぞれに職種教えてください

    • 0
    • 17/02/23 18:19:47

    掛け持ちしてるよ!
    週2の4時間勤務だけど。
    コンビニです。

    • 0
    • 17/02/24 10:57:50

    >>48
    本業は事務職
    副業はサービス業
    昼間は頭使って、夜は体使うってヤツです。
    ま、子ども大きくなったから出来るのですが。
    主さんは都営だし、手当もあるだろうからなんとかなりそうだけどなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ