PTAの本部長、副部長、書記、会計をした事がある方

  • 小学生
    • 9
    • ちょうちん
      17/02/18 08:48:12

    算数計算苦手でパソコン無しフルタイムパートでくじ引きで会計やった。
    本部では無いけど本部と委員の中間職みたいなやつやったよ。
    金銭授受はしっかりしてばかの私でも出来た。
    大変と感じた事は、運営委員会に毎月出席しなければならなかったこと。
    フルだったので平日の集まりには出られなかった事、
    本部会計とやり取りしなくてはいけなかったこと。
    あとはほぼグループLINEでのやり取りですが、返信返すのに神経使うので一日潰れる。
    あとは、他の役員さん書記さん、委員長、副委員長さん達がしっかりしていて皆でフォローし合ってたので、吉と出るか凶とでるかは役員やるメンツによるんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ