<おかあさんといっしょ>「うたのお兄さん」横山だいすけが卒業へ

  • ニュース全般
    • 307
    • ささみ
      17/02/19 03:04:27

    だいすけお兄さんが変わるとNewSで流れてから、なぜか8ヶ月の長男がだいすけお兄さん見るとグズグズ泣き出すようになった。ただの偶然かもしれないけど…、やっぱ子供なりに察してるのかな、と思ったらすごく胸が締め付けられた。
    画面に映るだいすけお兄さんの表情も寂しげに見えて余計つらい。本当は解散なんかしたくないのに、上の幹部から「卒業しなきゃ悪い噂を2チュンネルなどに流す」とか言われて泣く泣く解散決めたとかだったら悲しい、、、。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ