カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
17/02/17 14:28:10
>>161 まったく同じ 清潔さがない 汚く見える デブスでもおもしろければ売れると思ってるのか… 同じデブスでも森三中は、そんなに汚く見えない
17/02/17 14:34:41
>>163本人には悪いけど、あの子デブキャラやめた方が好感度上がるよね。 笑えないデブだし、体の張り所がおかしい。 そこじゃーないんだよなって、ロンハーの水着見て思ったよ。 普通に習字やダイエット企画は見れるから、やっぱ間違った衣装と見た目だよね。 おかりなも苦手な顔だけど、好感度持てるのは行ってQだし紐みたいな水着着ないし。 女芸人なら短パン型のスクール水着で面白さ上げて欲しい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:14:15
192
2
26/06/22 21:12:58
83
3
26/06/22 21:14:01
19
4
26/06/22 21:14:37
13
5
26/06/22 21:02:16
23
26/06/22 21:19:51
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:21:28
26/06/22 21:14:50
26/06/22 21:04:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.163 ぎんなん
17/02/17 14:28:10
>>161
まったく同じ
清潔さがない
汚く見える
デブスでもおもしろければ売れると思ってるのか…
同じデブスでも森三中は、そんなに汚く見えない
No.166 やげんなんこつ
17/02/17 14:34:41
>>163本人には悪いけど、あの子デブキャラやめた方が好感度上がるよね。
笑えないデブだし、体の張り所がおかしい。
そこじゃーないんだよなって、ロンハーの水着見て思ったよ。
普通に習字やダイエット企画は見れるから、やっぱ間違った衣装と見た目だよね。
おかりなも苦手な顔だけど、好感度持てるのは行ってQだし紐みたいな水着着ないし。
女芸人なら短パン型のスクール水着で面白さ上げて欲しい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません