はぁ…怠惰で嫌んなるよ

  • なんでも
  • トマトベーコン
  • 17/02/16 21:53:01

毎日ダラダラ過ごしてしまい怠惰で嫌になる。家事も適当だし資格とったり勉強するわけでもないし。昔から最低限のことしかやらないんだよね。無駄な動きが嫌いというか。
朝も逆算してギリギリの時間しか起きないし(家族が出掛ける二時間前)草むしりしたくなくて、庭のないマンションに住んでるし。
なんか凝った料理とか丁寧な生活?してる人いるんだよねとか考えてたら自己嫌悪でさ。みんなそんなに丁寧な生活してる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/17 08:03:10

    だよね…予定詰め込んだら疲れるよ。やるべきことだけで疲れるよ。

    • 0
    • 17/02/16 21:56:54

    面倒くさがり屋だからダメだね
    いかに楽するかばっかり考えてるよ

    • 0
    • 1
    • フーキン
    • 17/02/16 21:55:04

    いまそういう暮らししてる♡
    後ろめたい気持ちを抱えながら生きましょう
    どうせキビキビ、予定詰め込んだ日常に変えたところで自分に合わなくて疲れる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ