小4女子 下着のステップアップに失敗したかも

  • 小学生
    • 22
    • 厚揚げ
      17/02/16 15:16:55

    まだ周りの子が使ってないんだろうね。一人だけ違うのを気にする子もいるから、たとえ自分の成長に合っているものでも恥ずかしくて嫌だと思うのかもしれないね。男女一緒に着替えているならなおさら。一人だけみんなと違うのは余計に目立つから。

    私は親が用意してくれなくて自分から親に頼んだから娘さんの気持ちはわからないけど。
    あとは性同一性障害やジェンダーレスって言っている人もいるからその可能性もあるかもしれないね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ