よく喋り裏表がある子

  • 小学生
    • 13
    • 熱燗
      17/02/16 13:33:15

    >>12
    内弁慶は性格だと思うようになったよ。
    私も幼稚園くらいまでは年齢もあるのかなーと思ったけど、下の子は全然違うから性格かなと。
    先生からお話聞いても、本当にうちの子の話かなって思う。

    確かに母親は大変だよね。私もしょっちゅうイライラしているよ。家の中でこんなだなんて誰も信じてくれないしね。

    たまに「本当は別のこと、お母さんにはなしたいんじゃない?」って真面目な話をするようにはしている。ストレスをどうしたらいいのか分からない感じのときあるから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ