防弾少年団好きな人(●´ω`●)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/13 08:32:42

    >>84 それは残念でしたね(ToT)心配されるの分かります...
    握手会、行きます!元気なバンタン見れるといーな。

    • 1
    • 17/05/13 08:27:35

    >>83 そうですね、しっかり食べて寝て 素敵なステージにして欲しい。韓国の事務所はそこら辺が割と詰め込んで 厳しいから。私は Liveでテテとシュガの体調悪くて急遽中止になったヤツに参戦してたので ハードなスケジュールは 心底 心配になります(><)
    Japanツアーに無理矢理 握手会も決まったし。いや 握手は嬉しいけど(笑)

    • 1
    • 83
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/13 08:13:37

    >>82 いくら若いとはいえ、大変ですよね...。食べる事と睡眠は欠かさないで~(ToT)

    • 1
    • 17/05/13 08:07:01

    >>81 あそこはジミンちゃんの見せ場だから 省かないでほしいですね、K-POP短いからフルで流しても良さそうなのに^^;
    ぎりぎりまで日本で活動して昨日韓国戻って今日は夜から香港でLive、ハードすぎて 肌荒れとか疲れも心配です。

    • 1
    • 81
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/13 08:00:45

    >>79 そうなんですかね(ToT)ジミンちゃんのあのパート好きなので^ ^ 違和感ありますよねー!ちあっせなみっだー♪

    • 0
    • 17/05/13 07:59:22

    日本から出てけ

    • 0
    • 17/05/13 07:58:27

    >>78 日本のテレビにでた時のは 短くしてるから無いようにみえたんですかね。
    JapaneseVer.のMVはジミンの声でちゃんとあるからパートは変わって無さそうです。
    血汗涙、違和感w韓国バージョンのが好き!

    • 2
    • 78
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/13 07:29:02

    ジミンのサビパート、最近テテが歌ってるのは何故でしょう(ToT)ダンスで肩出すあのパートです。

    • 0
    • 77
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/13 07:17:28

    >>76 youtubeでみまーす^ ^

    • 0
    • 17/05/13 07:14:52

    >>75 あーそうなんですね!ほほともきこえたけど、 まさか炎なんてwさすがテテ。

    昨日のバズリズムは衣装がCDジャケットと同じでメイクか濃ゆくてかっこよかった!誰か見ました?

    • 1
    • 17/05/13 05:59:03

    >>74 たぶん、火曜日は炎の日...だと思う(^^;;

    • 0
    • 17/05/13 05:57:53

    >>72 やっぱりあれは、火曜日は母の日でも今日は水曜日、Vですって言ったんですかね(笑)?
    歌始まる時の、見てくださいのクネクネも可愛いかったけど めざましでは 普通すぎて逆にどうした?ってなりました。疲れもあったかもですね。

    • 1
    • 73
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/13 05:26:20

    >>72 分かる笑 日本語たどたどしいし余計にね(^^;;

    • 0
    • 17/05/12 23:29:42

    >>70
    火曜日は母の日、今日は水曜日~みたいな意味不明なこと言ってたもんね(笑)テテが喋るとハラハラする。

    • 1
    • 17/05/12 20:26:43

    エムステ 一瞬で終わった。
    いつか出るかな?今は忙しくてそんな暇ないか...
    明日は香港Live ハードすぎて少し可哀想
    日本活動お疲れ様。

    • 1
    • 17/05/12 19:30:12

    >>69
    他にトピでましたね。テレビの影響力凄い(笑)
    今朝のめざましテレビはテテが大人しかったから スッキリ出た後 事務所から何か怒られたのかな^^;

    • 1
    • 17/05/12 17:37:08

    最近色々出てますねー。韓国ってだけで毛嫌いしてしまうアンチが増えてそうで何だか悲しいです。

    • 3
    • 17/05/11 07:18:18

    明日はめざましテレビ生出演!

    • 1
    • 17/05/10 09:57:39

    かっこよかったー
    日本のペンが更に増えそう

    • 2
    • 66
    • ボルガライス
    • 17/05/10 09:31:59

    やっと時間きたー

    • 1
    • 17/05/10 09:26:22

    久しぶりにこのトピ上がって嬉しいです。
    もうすぐ出番ですね、スッキリ!

    • 1
    • 17/05/10 08:27:32

    血汗涙買いましたか?!握手会当れー^_^

    • 2
    • 63
    • ボルガライス
    • 17/05/10 08:24:56

    今日出ますね!
    明日のzipにも特集されるみたいです。

    • 1
    • 62
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/07 18:24:40

    10日にスッキリ生出演ですね!スッキリが放送されないから見れる人いいな!

    • 1
    • 61
    • レモンサワー
    • 17/04/03 19:34:50

    ジミン無事でなによりです(^O^)

    • 1
    • 17/04/01 11:58:14

    今日だね。どうかジミンやみんなが無事でありますように。

    • 1
    • 17/03/30 21:19:43

    エクセルの書き込みだって聞いたけど。詳しく知ってる人いますか?(>_<)

    • 0
    • 17/03/29 01:16:21

    >>57
    殺害予告

    • 1
    • 17/03/28 18:53:46

    >>56なにかあったの?

    • 0
    • 17/03/27 08:25:16

    ジミン大丈夫かな?ツアー中なのに許せない!他のメンバーも心配だな

    • 0
    • 17/03/24 22:18:30

    >>54 ありがとう写真!
    全く一緒! これでテテ落ちしました。
    今のずっと同じ髪型早く変えて欲しい。
    ホルモンはみんなかっこ良かった。

    • 0
    • 17/03/24 22:14:23

    ホルモンの時のテテが好き

    • 2
    • 17/03/24 21:08:12

    もっとかっこいいのプリーズ

    • 0
    • 17/03/24 20:59:06

    ジミン、テテ推し。

    • 0
    • 17/03/24 20:25:08

    >>47 当落どうでした?

    • 0
    • 17/03/23 12:44:45

    ジミペン(*´∇`*)

    • 1
    • 17/03/22 14:11:23

    あげ

    • 0
    • 17/03/15 08:08:57

    >>47 いーなー。誰が好き?^^

    • 0
    • 47
    • やげんなんこつ
    • 17/03/15 07:03:20

    バンタン大好きー!!!!
    ライブ大阪と名古屋全部申し込んでみたけど当選したらいいなー。

    • 1
    • 46
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 06:51:03

    >>45 ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/14 21:09:56

    >>44 そうですね!

    • 0
    • 17/03/14 20:57:54

    >>43 ブロックビーのジコ?てAOAのソリョンと付き合ってた人かな?

    • 0
    • 17/03/14 20:47:08

    >>42 ラップはいい勝負でも 系統は全然違う感じかなぁー?私の中ではですけど アイドル系とヤンチャ系?私はバンタンが1番なので Block.Bのメンバー個人個人に詳しくないけど 何かそんなイメージです。

    • 0
    • 17/03/14 20:37:52

    >>38 バンタンすきだったけどブロックビーにハマった方がいたので、同じ枠なのかと思って見てみましたが違う感じなのですね。

    • 0
    • 17/03/14 20:27:16

    >>37 今回は大阪 広島 名古屋 埼玉 福岡 札幌に来ますね。

    • 0
    • 17/03/14 20:25:43

    >>38ごめんなさい ZICOです。kになってました

    • 0
    • 17/03/14 20:21:24

    >>37 地方とは?

    • 0
    • 17/03/14 20:20:27

    >>35 遅くなりました汗 Block.B 私も余りうたは知らないけどzikoのカリスマ性 スタイルの良さ 音楽の才能とメガネのテイルの声は好きですね。2人ともタトゥー凄くてびっくりしたけどw
    バンタンとは全然違うので 比べれない別枠な感じです。

    • 0
    • 17/03/13 16:24:48

    ライブって地方は来ないですかね?

    • 0
    • 36
    • 全部タレで
    • 17/03/13 16:19:10

    韓国つながりであげ

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ