防弾少年団好きな人(●´ω`●)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/13 20:43:43

    >>137 私もびっくりしました!あのざわめきw
    トロッコ通った所の一番前だったのでめっちゃ近くで見れて感動しました。
    あの狭さで本当に素敵なサプライズをありがとうバンタン!

    • 0
    • 138
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/13 07:42:54

    防弾少年団4周年おめでとう!

    • 1
    • 17/06/08 00:50:18

    広島ライブ、狭くて花道もサブステもないのにトロッコ出てきてびっくり。
    トロッコ乗ってスタンドの人と手をニギニギを沢山してたペンサの良すぎるホプたまらなかった!
    でもやっぱりグクテテ推し♡

    • 1
    • 17/06/07 15:43:54

    握手会、ホピさんの声響き渡っていた!笑 本当に明るい人だなと思ったよ

    • 5
    • 135
    • 白エビバーガー
    • 17/06/05 06:19:45

    >>134知ってる!吉本芸人が再現してるのだよね?ぎこちないけどコピーして踊ってるの凄いと思った。

    ☆ミ1日遅れだけど防弾少年団日本デビュー3週年おめでとう☆ミ

    • 1
    • 17/06/04 20:02:23

    吉本芸人?が真似てるDOPEのMV面白かった。

    • 1
    • 17/06/02 22:09:29

    新喜劇も甲子園の野球も良かった!
    投げるグクの緊張が伝わった(笑)

    • 0
    • 17/06/01 08:29:24

    なぜ吉本新喜劇?笑

    • 0
    • 131
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/30 17:15:05

    >>129
    情報ありがとう
    買います。

    • 0
    • 130
    • 四日市とんてき
    • 17/05/30 00:08:17

    今日から日本入りしたね。2017BTSFESTA発表されましたね!楽しみだ(*´ω`*)

    • 0
    • 129
    • グラタンフライ
    • 17/05/26 10:15:52

    あげー来月のan・an 防弾少年団特集!

    • 0
    • 17/05/23 07:39:19

    >>127 確かに!ピンクも何気に良かったけど、やっぱり暗めの方が顔にあってますね。

    • 0
    • 17/05/22 20:17:22

    >>126シュガもだけどジミンが久しぶりの黒髪になって萌える(*´ω`*)

    • 0
    • 17/05/22 17:07:28

    シュガ、顔がシュッとして男前になったよねー。奇抜な色も素敵だけど、みんな髪暗めなの似合う^ ^

    • 1
    • 17/05/22 15:17:35

    今年も記録更新でジャスティンが受賞かと思ってたらまさかのバンタン!メンデスも居たし全然期待して無かった。
    入賞で式の参加だけでもドキドキしたのに受賞なんて。75%の数字にもびっくりした。
    本当に本当におめでとう!

    • 1
    • 17/05/22 14:19:53

    >>115教えて下さってありがとうございます!韓国だけなんですね。かなり近距離で手握ったりほっぺ触ったり…韓国にいる人達はラッキーですね!

    • 0
    • 17/05/22 11:43:58

    凄すぎる。言葉では言い表せないね。レプもんの流暢な英語インタビューばっか見ていたらこんなことに!ジンは相変わらず投げキッスしてたね^ ^笑

    • 2
    • 17/05/22 11:28:58

    >>121本当だよ!この子達の夢叶った。

    • 1
    • 17/05/22 11:25:16

    >>120 まじか!本当におめでとう!

    • 1
    • 17/05/22 11:05:07

    防彈少年團おめでとう。受賞した。呼ばれ瞬間涙出たよ(T_T)

    • 1
    • 119
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/21 23:47:34

    ビルボード受賞出来ますように!

    • 0
    • 118
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 03:13:16

    >>117

    確かにw
    憧れのアイドルが目の前に居て頭なでてくれるとか絶対正気で居れないw
    でもそのサイン会とか当選するにはどれだけお金つぎ込まないとダメなんだろうか(ºωº)

    • 0
    • 17/05/20 22:14:48

    >>116 日本はLiveの撮影もだめだし厳しすぎ。あのペンサ受けれるなら韓国に行きたい。でもあんなことされると倒れそうw

    • 5
    • 17/05/20 19:08:18

    本当に羨ましい。
    ハイタッチや握手会は一瞬だもんね(T_T)

    • 1
    • 17/05/20 13:42:29

    >>112 韓国だけのペンサービスですよね。他のグループも。憧れのアイドルから手を握ってもらえたり、髪をなでなでしてくれたり、純粋に羨ましい。

    • 4
    • 17/05/17 16:50:08

    かなり昔のだけど

    • 0
    • 113
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/17 11:27:22

    >>110YouTubeにメンバー覚えようってあったはず。
    見慣れたらメンバーの顔が全く違う!

    • 0
    • 17/05/17 00:16:52

    YouTubeでファンミの動画ありますよね?防弾二限らずだけど机に座ってるメンバーの前に順番でファンの方が通ってるけどあれは何してるんですか?サインとか?かなり近距離で触ったり話たりしてるけど韓国のみのファンクラブかなにかの特典とかなんですかね?

    • 1
    • 17/05/16 23:48:20

    >>110

    最近好きになったけど、見慣れたらすぐ覚えられたよー。

    他のグループよりは比較的覚えやすかった。

    • 3
    • 17/05/16 23:12:57

    ダンスや歌ファッションや世界観が気になりましたが。顔がみんな似てて区別つかない!見慣れたらわかるもん?!

    • 2
    • 109
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/16 20:40:14

    >>108 アイニージュー

    • 1
    • 17/05/15 21:29:57

    今からYouTube観ようと思うんだけど、初めてなら何から観たらいいかな?MV。

    • 0
    • 17/05/15 20:22:25

    >>106 え?受賞式で披露するの?

    • 0
    • 106
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/15 17:22:26

    >>105防彈少年團おめでとう!でも昨日香港コンサート終わって21日だから休みなしだね。
    ビルボードのTwitterでliveって出てたけ生liveなのかな?

    • 1
    • 17/05/15 14:20:49

    韓国アイドルグループ「防弾少年団」の「Not Today」が英国バンド「One Direction」を抑えて米国ビルボード「TWITTER TOP TRACKS」チャートの頂点に立った。
    最新のビルボードTWITTER TOP TRACKSチャート(5月20日付)によると「防弾少年団」の「Not Today」は、「One Direction」のメンバーでソロ曲を発表したハリー・スタイルズの「Sweet Creature」とナイル・ホーランの「Slow Hands」を抑えて、先週24位から23ランクアップした1位を獲得した。
    ビルボードの「TWITTER TOP TRACKS」は該当週、Twitter内で最も多く共有されたり、言及された楽曲を基準に選定するチャートだ。
    また「防弾少年団」はビルボード「Artist 100」チャートで10位に入り、歴代韓国歌手のうち、最高記録を達成した。「Social 50」でも1位を獲得し、昨年10月29日のチャート1位以来、通算24回目の1位を記録した。
    一方、「防弾少年団」は来る21日(現地時間)米国ラスベガスで開かれる「2017 Billboard Music Awards」に公式招待され、K-POPグループとしては初めて授賞式に出席する予定だ。

    • 1
    • 104
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/15 11:04:40

    テテはあの顔でいい子だから凄い魅力的ー

    • 10
    • 103
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/15 09:48:26

    スッキリ見て、テテとグクが格好良いなぁーと思って興味持ったんだけど、色々見た結果ジンが1番タイプかもー(*´Δ`*)
    ダンスはジミンが1番好き。

    • 4
    • 102
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 23:01:01

    (´∀`∩)↑age↑

    • 1
    • 101
    • フィッシュカツ
    • 17/05/13 15:35:34

    >>98
    なるほど、後で娘に確認してみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/13 14:28:07

    100バンタン

    • 1
    • 17/05/13 14:23:30

    >>95 あっジミンも倍率高いんですね!
    もうこの際誰でも会えるだけで嬉しいです。

    • 1
    • 17/05/13 14:21:46

    >>96 基本 形は変わってないけど、バージョン1は赤いのが本体についてないです。ぴょんってなってます、すみませんわかりますかね汗
    なので赤いのが取れてしまうけど、バージョン2は赤いのが本体にくっついて 会場の音響に連動して点滅する様になってます。

    • 0
    • 97
    • 横手やきそば
    • 17/05/13 12:23:46

    ペンライト新しいの昨日届きましたー!
    ここまで人気爆発するとは昔から応援してるものとしてはさみしい限りです。

    • 2
    • 96
    • フィッシュカツ
    • 17/05/13 12:21:53

    >>94
    ペンライト、新しくなったんですか?
    うちにあるのは、光る所が丸い球になってるやつです。
    前回の代々木で買ったやつです。

    • 0
    • 95
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/13 11:11:11

    >>89 テテグクジミンはなかなか当たらないですね(ToT) 自動で振り分けられるはずなのに何故だろうー

    • 0
    • 17/05/13 10:57:56

    >>93 楽しみですね♪ ペンライトはバージョン2の新しいほうがいいですよ~!

    • 1
    • 93
    • フィッシュカツ
    • 17/05/13 10:45:31

    >>91
    全席指定の席は取れないし、繋がらないしで、それでサイドステージ席に変えたら取れたもので。
    行けるだけいいかな?と思って。

    • 1
    • 17/05/13 10:41:39

    >>91 玉アリ、大阪、北海道は残ってたけど他は全然繋がらなくて即完売でした。
    良かったですね(^^)!

    • 0
    • 91
    • フィッシュカツ
    • 17/05/13 10:33:02

    娘がバンタン好きなので、さいたまスーパーアリーナのサイドステージ席ですが、先程チケットが取れました。
    全然繋がらなかった…

    • 0
    • 17/05/13 10:30:54

    >>88 早くしないと売り切れちゃいますよ。
    1人でも楽しいと思います。

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ