電気料金いくらだった&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • スゴイね
    • KDDI-HI32
    • 05/09/12 10:27:10

    自分はポイントで機種変更したからって『文句ある?』とかスゴイね。文句なんかないけど顔が見えない相手だからこそ気をつけるべきじゃないんでしょうか?

    • 0
    • 05/09/12 10:25:26

    別にうけないが。

    ズレてきたから終了。

    • 0
    • 05/09/12 10:23:17

    ワロタ

    • 0
    • 30
    • ヘボ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/12 10:22:01

       _/⌒メ_
      /≡)冫、(≡|
     /〈/ ` / \\
     \( ★ ⌒//
       ̄\、   /
         \   \
         / // /
        ( /゙ | |
         |/  |/
       ⊂/   ∪

    • 0
    • 05/09/12 10:20:26

    それとヘボだったら主はなんなのとあるが、顔みえねぇからヘボ機種といったまで。まじでヘボ機種じゃん。文句ある?

    • 0
    • 05/09/12 10:18:26

    たくさんのレスありがとぉ。
    アンペア数で値段変わるの知ってるから20Aとトピに書いたんだが…。限定まではしないよι
    あと携帯解約~とかいってる方々。一応は携帯も押さえてるんですよね。その代わり家電は子が幼稚園入園するまではいらないからつけてないので、携帯は解約しないんで伝えときます~。

    w21H、ヘボだったから変えたの。ポイントで!

    • 0
    • 27
    • ル冫タソ
    • KDDI-ST24
    • 05/09/12 10:17:25

    トピずれさん>

    へぇ(゚Д゚)そうなんですね。ありがとうございます<(_ _)>゛ガス会社変えてみよっと(´∀’人)

    • 0
    • 26
    • ププ
    • KDDI-HI32
    • 05/09/12 10:11:23

    私がヘボだったら主は何なのさ~。機種だけでヘボとか付けるんじゃね~

    • 0
    • 25
    • トピズレ
    • PC
    • 05/09/12 10:11:05

    だけどLPはガス会社によって違うよ。うちLPだけど1万超えたことないし、いつも4~5千円だし。冬は8千円位いくけどね。LPは高いとは一概には言えないよ。

    • 0
    • 24
    • つぅかさ
    • KDDI-HI32
    • 05/09/12 10:09:34

    主のとこは20Aなんでしょ!だったら基本料金だって安いし50Aとか使ってる人とは電気料金、全然変わるから..同じ20A限定で聞いたら?その方が分かり安いんじゃない? ちなみに私もヘボ機種

    • 0
    • 23
    • 主よ!
    • KDDI-KC32
    • 05/09/12 10:08:01

    あたしの機種に呼びめいつけて

    • 0
    • 22
    • ヘボ機種だけど
    • KDDI-HI32
    • 05/09/12 10:06:44

    教えてあげよう。四千円。これで満足?ヘボ機種って言われたけどね(-_-#)

    • 0
    • 21
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 05/09/12 10:02:29

    二万2千ちょい。

    • 0
    • 20
    • ル冫タソ
    • KDDI-ST24
    • 05/09/12 10:01:33

    そうだ。LPだ…orz

    皆さんありがとうございます<(_ _)>゛LPって高いんですね。最悪だ(πдπ)最近、引っ越しして来たのにLPだったorz

    • 0
    • 19
    • ビックリ!
    • KDDI-TS31
    • 05/09/12 09:59:48

    ヘボ機種かどうかは知らんが…それをレスしてくれた人の呼び名にするなんて…((゚Д゚"))
    ケチケチしてるから、性格まで歪んでしまったの?ダイジョウブ?

    • 0
    • 18
    • あはは
    • SH700i
    • 05/09/12 09:57:40

    確かに!解約するのはとても良い節約方法だと思います(^O^)

    • 0
    • 17
    • 節約大好きなら
    • KDDI-KC33
    • 05/09/12 09:53:54

    携帯解約しなされ

    • 0
    • 16
    • なんだこいつ
    • KDDI-HI32
    • 05/09/12 09:53:25

    自分が機種変したからって人の使ってるやつを、ヘボだの言う事ないんじゃね?

    • 0
    • 05/09/12 09:52:54

    一言余計なんだよ

    • 0
    • 05/09/12 09:51:06

    LPは高いんですよねιでも物件がかなりよかったから他で節約節約♪節約大好き★まだ勉強中だけど。

    w21Hってヘボ機種じゃん。私も使ってたから分かるし

    • 0
    • 13
    • プロパンガスって
    • KDDI-TS31
    • 05/09/12 09:49:11

    高いですよね前はガスで風呂焚いてたから大変でした↓↓今は都市ガスで(風呂は電気で)ガス代は1113円とかです(^_^;)電気代は6千円です♪去年の冬はまだ子がちっちゃくて暖房(エアコンとオイルヒーター)つけっぱなしだったから1万3千とかだったけど…

    • 0
    • 12
    • は?
    • KDDI-HI32
    • 05/09/12 09:46:03

    私も最初のヘボ機種と言われてる人と同機種なんだけど...レスしようと思ったらヘボ機種って言われてるし...気分悪

    • 0
    • 11
    • プロパン
    • KDDI-SA31
    • 05/09/12 09:43:58

    プロパンガスは凄い高いですよ~冬は毎月1万位いっちゃいます。友達ん家もプロパンでやっぱり1万2~3千円になるって‥都市ガスなら3~4千円で済みそうなのになぁ~ボッタクリΣ( ̄ロ ̄lll)?

    • 0
    • 10
    • うわぁ…
    • KDDI-CA31
    • 05/09/12 09:40:59

    ヘボ機種とか言っちゃってるし…。

    トピ立てる前に検索しろよ。

    • 0
    • 9
    • ん?
    • SH700i
    • 05/09/12 09:38:57

    LPじゃなかったっけ?

    • 0
    • 8
    • ル冫タソ
    • KDDI-ST24
    • 05/09/12 09:37:52

    PLガスって都市ガスより高いの??誰か教えて下さい(´ω`)

    トピずれスマソ<(_ _)>゛

    • 0
    • 05/09/12 09:36:08

    節約する象
     / ̄ヽ--、/ ̄ヽ
    {   ・・  } ___
    {____   ヾ、/,-、/
     /  レ&#039;ヽ、___/
    { ヽ (゜Д゜)
    { |_l   ̄]
    ノヽ   / ̄
      |_l|_l

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 09:33:55

    よその家の電気代聞いてどうすんの?

    • 0
    • 5
    • ノ∀`*][タハー
    • N901iC
    • 05/09/12 09:33:15

    ウチ16003円でした…orz
    クーラーつけっぱだったから…


    節約しなきゃね(」;ω;)」

    • 0
    • 4
    • は?
    • SH700i
    • 05/09/12 09:31:04

    主、性格悪っ

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA33
    • 05/09/12 09:27:25

    ヘボ機種さん、だったら似たトピ全部にあたって注意しなされ。

    焼き芋さん、うちはかなり節約にはげんでますι冷房は絶対つけなかったし、コンセントぬいたり…。ガスがプロパンだから他で節約しないと…。

    • 0
    • 05/09/12 09:24:51

    うち先月の電気代14000円だった(;Д;)

    クーラー使いすぎた…
    orz

    • 0
    • 1
    • 似たトピ
    • KDDI-HI32
    • 05/09/12 09:22:46

    ばっかいらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ