結婚したら妻が財布を握るのは当たり前だよね?

  • なんでも
  • ラストオーダー22時
  • 17/02/15 12:51:44

夫婦なのに旦那から生活費をもらってたり、財布が別の家庭って意外と多いですよね。
私は絶対それは嫌だったんで結婚前にちゃんと確認したよ~
財布別だとちゃんと貯金できなくない?
まとまったお金が必要な時はどうするの?
だいたいそういう旦那さんは浮気してるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 12:58:57

    >>3
    えー窮屈にならないの?

    • 1
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 13:00:37

    >>4
    私の知り合いにもいる!
    旦那さんが家計簿つけてる。
    正直、嫌だ。私はこういう人無理だ

    • 4
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 13:06:44

    >>9
    あなたがいいならいいんだけどさ、変わってるね。
    私なら旦那が常に一緒とか絶対嫌!面倒くさい!

    • 2
    • 16
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 13:10:38

    >>14
    でしょ!だいたいそういう家庭は旦那は影で遊んでるね。
    うちの親もそうだったもん。

    • 0
    • 45
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 13:58:40

    旦那側が管理してる人は家はマンション又は戸建て?
    それとも賃貸?
    男は堅実の人ってあまりいないよね?
    パーっと使っちゃう人ばかりのような。
    男に家計握られてたら家買えない気がする。

    • 0
    • 52
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 14:26:03

    >>47
    いい奥さんだね!

    • 0
    • 70
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 15:59:38

    >>49
    文章からしてまだ10代?
    結婚はままごとじゃないんだよ。
    結婚するにはまだ幼すぎるね。
    遅かれ早かれ離婚になると思う。このままだと。

    • 0
    • 71
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 16:03:31

    >>69
    HM勤務ならなかなか激務じゃない?
    それで旦那といつも一緒って無理があるよね。
    釣りですか?

    • 1
    • 72
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 16:06:17

    >>67
    うん、嫌だね。
    奥さんがだらしないパターンは話は別だけど、
    奥さんに財布を握らせない旦那は絶対何かあると思う。
    隠れてギャンブルとか浮気とかね。

    • 0
    • 73
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 16:07:55

    >>66
    それなら別財布だろーが一緒だろうがお金たまるんじゃないの?
    別財布最高の意味がわからない

    • 0
    • 83
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 16:46:54

    >>78
    どこいくのも常に一緒って言ってたからそれって激務な会社員じゃ無理があるよなーって思っただけ。
    子供がいたら無理じゃない?
    お子さんまだ小さいの?

    • 0
    • 85
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 16:49:23

    >>81
    え?じゃ何で旦那さんが握ってるの?
    奥さんがだらしないパターン?

    • 0
    • 91
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 16:54:17

    財布別の方が離婚率高そうなイメージ。
    違うかな?

    • 0
    • 93
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 16:55:01

    >>89
    多分でしょ?
    見せてもらってないの?

    • 0
1件~14件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ