TOYOTAアイシス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/12 11:05:04

    皆さんレスありがとうございます。
    遅くくなってすみません(^_^;)公園行ってましたι
    一瞬びびりましたがアイシスよさそうで安心しました!
    試乗して最終決断しますね♪
    荷物たくさん乗るのはいいですよね~うちは今旧型のマーチなので不便で…広い車がいいけど運転が不安なので意外にこまわりきくみたいでよかったです!
    かなり参考になりましたm(_ _)m

    • 0
    • 46
    • でも
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 11:00:56

    主さんもトヨタ営業マン嫁に理由を聞いてたよ?

    • 0
    • 45
    • 米子
    • KDDI-ST24
    • 05/09/12 10:32:38

    トピずれしまくりで怒ったんじゃないの?

    • 0
    • 44
    • おーい
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 10:14:25

    主サンは?

    • 0
    • 43
    • カナ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 10:11:27

    私もアイシスはママにオススメだと思います(^▽^)
    スライドドアだし広いし♪もう少し早く出来上がったら買ってました。待ちきれずにWISH買ってしまったので(;_;)

    • 0
    • 05/09/12 10:00:12

    いいと思う。あたしは結構好き(^^ゞ落ち着いた雰囲気があって良い。お洒落なママに似合いそう☆

    • 0
    • 41
    • で、
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 09:58:11

    トヨタお勤めのご主人を持つ奥様方はアイシスはどう思いますか?

    • 0
    • 40
    • カナ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 09:52:11

    本当ですね(^▽^)
    うちは今日はやっとたった1日の夏休みです(;_;)

    • 0
    • 05/09/12 09:48:33

    あら、カナさんと同機種だ!うちは仕事だから帰ったら言ってみよ。

    • 0
    • 38
    • あ~あ
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 09:48:28

    営業マンの嫁は今頃ドキドキもんだね

    軽率なこと言うもんじゃないよ

    • 0
    • 37
    • 趣味
    • KDDI-KC33
    • 05/09/12 09:47:48

    で乗りたくないなんて軽々しく…営業としては失格だな…。客に言ってませんって…やれやれ

    • 0
    • 36
    • カナ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 09:47:37

    起きたので言ってみたら、そんなヤツそのうち自然にクビじゃないって…。

    • 0
    • 35
    • そうか
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 09:45:52

    自分のとこの取扱い車種位自信持って売れよ…

    • 0
    • 05/09/12 09:45:43

    報告というかこういう人がいるとは言うかなぁ。

    • 0
    • 33
    • カナ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 09:44:46

    本社勤務の方とりあえずダンナ様に報告しますか?うちは今日珍しく休みなので起きたら報告します。

    • 0
    • 32
    • この
    • KDDI-KC33
    • 05/09/12 09:43:56

    トピの主さんは少なくとも不安になっただろうな。

    • 0
    • 05/09/12 09:43:29

    会社の株を下げる男だからお似合いじゃん。

    • 0
    • 30
    • 本社勤務
    • PC
    • 05/09/12 09:42:31

    ってかっこいいなぁ

    • 0
    • 29
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i
    • 05/09/12 09:42:22

    営業マンの『欲しいなら売ります』ってワロタ!
    母がアイシス買って何度か乗せてもらいましたが乗り心地良かったです♪
    三列目を倒したらかなり荷物積めますよ。

    • 0
    • 05/09/12 09:41:29

    うちの旦那トヨタの本社勤務だよ…営業にこんな考えの人がいるなんてイメージ悪くなるね。下にもあったけどここで言ったってお客様に言ってるようなものだよ…

    • 0
    • 27
    • ほんと
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 09:40:58

    旦那の株を下げる嫁だねぇ

    • 0
    • 26
    • カナ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 09:39:47

    うちのダンナはトヨタの開発ですが、かなり営業マンの嫁にムカつきました。

    • 0
    • 25
    • 客に
    • KDDI-KC33
    • 05/09/12 09:38:11

    言ってたら今頃無職だから。
    嫌な営業だなぁ

    • 0
    • 05/09/12 09:38:04

    やっぱトヨタそのものに勤めてなきゃ凄くないのか

    • 0
    • 23
    • は?
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 09:37:48

    お客様に対してそんなこと言ってなくてもここでそう言うこと言ってるなら同じでは…

    • 0
    • 22
    • トヨタの
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 09:37:27

    営業マンだからって凄い訳はないでしょ。
    さっきのレスでレベルが低いのは分かったし(*゚д゚) 、ペッ

    • 0
    • 21
    • ますます
    • PC
    • 05/09/12 09:36:58

    バカ・・・お客にそんなこと言うわけないし

    • 0
    • 20
    • 営業マンは
    • PC
    • 05/09/12 09:36:11

    凄くないのか

    • 0
    • 19
    • トヨタ新車課営業マンの嫁
    • N901iS
    • 05/09/12 09:36:03

    もちろんお客様に対してはそんなこと言ってませんよ(^^)v
    私が聞いたのが販売前の展覧会での話でした!
    気分を害させたなら、申し訳ありませんでしたm(__)m

    • 0
    • 05/09/12 09:35:38

    たいそう凄いようないいかたよね

    • 0
    • 05/09/12 09:35:03

    トヨタ新車課営業マンの嫁さ旦那の会社って旦那の会社じゃないだろ。旦那が勤めてる会社でしょ

    • 0
    • 16
    • 営業マンは
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 09:34:24

    別に凄くない。

    • 0
    • 15
    • 営業
    • KDDI-KC33
    • 05/09/12 09:33:52

    自分の首絞めるような発言だね…。しかも自分の趣味じゃないだけで…アイシス乗ろうとした人も乗ってる人も気分悪くなったと思う

    • 0
    • 05/09/12 09:33:08

    トヨタの営業マンは凄いの?やっぱトヨタだから・・・

    • 0
    • 13
    • うん
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 09:32:59

    欲しいなら売るけど?って何様?
    そんな営業マンからは買いたくない…

    • 0
    • 12
    • たかが
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 09:31:51

    営業だから仕方ないでしょ( ´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 05/09/12 09:31:01

    馬鹿な旦那だね。。。。営業マンがそんなこと言うなんてね。

    • 0
    • 05/09/12 09:28:51

    実母が乗ってます。こないだ借りましたが、すっごく運転しやすい!3ナンバーのわりには小回りきくし!主さんもトヨタ行って試乗させてもらうとわかりますよ!うちはステップワゴンとワゴンRだけど、比べものになりません!

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 09:24:56

    かぶったorz

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI33
    • 05/09/12 09:24:03

    トヨタ営業マンの嫁さん、それは旦那さんの好みじゃないの?
    売る側の人間がこんなとこでそう言うこと言ったらダメなんじゃ…
    ある意味自分の首絞めてるようなもの。

    • 0
    • 7
    • トヨタ新車課営業マンの嫁
    • N901iS
    • 05/09/12 09:22:23

    本人が休みなので聞いてみました
    『自分の趣味ではない』との単純な理由…

    ダ『子供が居る家庭だったらかなりお薦め。車自体、そんなに大きくもなく、スライド部分の柱が無いからドアを開けると2m近く開くので、乗り降りが便利。燃費が良いからねぇ~』
    との事でした(^^)v
    スライドドアの重さもそんな事ないんじゃない?って!

    欲しいなら売りますって言ってます(笑)

    • 0
    • 6
    • ぴぴ
    • SH901iS
    • 05/09/12 09:14:40

    うち乗ってますよ(^O^)トヨタの営業サンの奥さん、絶対乗りたくないってナゼ(..?)ショックです‥。うちは夫婦で気に入ってます。ドアは重いかな-気になったことはないけど。そういわれると前席は少し重いかも。電動スライドはグレードによります。うちは真ん中のグレードなんで片側のみ電動です。車体的に大きすぎず小さすぎず運転しやすいです。中も案外広いし子供二人いますが調度いいですよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA34
    • 05/09/12 08:46:06

    ですよねι売る側の人が買いたくない車って…
    うちには条件あうのこれしかなくて

    • 0
    • 4
    • え?
    • KDDI-HI34
    • 05/09/12 08:43:18

    売る人が絶対買わないって言う理由知りたい。
    うちも候補にあがってるし…。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA34
    • 05/09/12 08:41:37

    レスありがとうございます。
    絶対買わない理由はなんでしょうか…

    • 0
    • 2
    • トヨタ新車課営業マンの嫁。
    • N901iS
    • 05/09/12 08:39:55

    ダンナの会社で販売してますが、ダンナは
    『俺だったら絶対買わない』と言ってます。
    何がそんなにダメなんだろう…

    • 0
    • 1
    • ガラス
    • KDDI-SN32
    • 05/09/12 08:32:28

    のく~つ~で~踊るミ~モ~ザ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ