知り合ったママ達がさ?暫くするとやたら旦那について聞いてくるんだけど

  • なんでも
  • しいたけ
  • 17/02/14 20:13:58

個人的に連絡を取ったりするほどの仲じゃなくて園で会うと話す間柄で暫くして慣れて来ると高確率で旦那の事を聞いてくる。
内容は仕事や年齢や若いしカッコイイとか誰に似てるとかお洒落さんだけど誰が選んでるの?どこの?とか好きな食べ物とか趣味とか聞いてくる人もいる。

これって普通?皆も聞いたりする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/14 21:08:41

    >>9
    中の下より下かもしれないけど、だった。

    • 0
    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/14 21:07:55

    >>8
    2だけどうちもミュージシャンって言われるよ(笑)うちの場合は特にかっこいいとかでもないしそっちは言われないけど、とりあえず普段スーツ着ないから。
    私が中の下なのも同じ←ここが聞きやすいのかなと思ってる。いや中の下かもしれないけど(笑)
    こんなこと聞いたら怒るかな?ってキャラには見えないんだと思う。

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/02/14 21:04:02

    >>2 あ~うちもこれなのかもしれない。
    旦那の風貌からして何をしてる人なの?は老若男女関係なくよく聞かれるかもしれない。
    ミュージシャン?ってよく聞かれるんだよね。

    • 0
    • 7
    • しいたけ
    • 17/02/14 21:02:18

    >>5 いや。どちらと言うと逆かもしれない。笑
    私は中の下。旦那が上の中。

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/02/14 20:34:52

    聞くわけない。

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/02/14 20:34:15

    多分だけど、あなたが綺麗で裕福に見えるからでは?
    別のママ友が高級分譲賃貸に住んで外車乗ってる美人ママにそういう事聞いたら、旦那はぶさめだけど整形外科医だったと言ってたわ。

    こんな感じでは?

    • 0
    • 17/02/14 20:25:46

    聞いたことはないし、聞かれたこともほぼない。

    • 0
    • 17/02/14 20:19:02

    話すことないからとか??
    遊んだりする仲良いママとは話したりするけど、幼稚園で会って話すだけのママには聞かないな~

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/14 20:16:14

    うちも聞かれるけど、うちの場合は単にサラリーマンぽくなくて気になるのと私が聞きやすいタイプだからだと思ってる。

    • 0
    • 17/02/14 20:15:01

    それしか話題がないとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ