旦那が飲み会のあと帰ってこないって

  • 旦那・家族
  • ねぎま
  • 17/02/14 16:52:39

実家に泊まりにいくって。
飲み仲間は風俗とか行っちゃう感じの人たちだし、嫌で嫌で仕方ない…
疑ってるの?って言われたら言い返す言葉がない(T_T)
疑ってないといえば嘘になる

実家に泊まりにいくって言えば、何時まででも飲めるし何してたって私のこと気にしなくていいもんね…まだ新婚なのにかなしい

わたし妊婦だし気使って帰って来てほしいわ。
なんて言えばお互い嫌な気にならず帰って来てくれるの~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/14 21:03:26

    飲み仲間って会社の飲み会じゃないってこと?
    会社の飲み会はしょうがないけど、ただ友達と飲んでそれがしょっちゅうだと耐えられんわ。

    • 0
    • 168
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 20:54:10

    >>165
    たしかに

    • 0
    • 17/02/14 20:21:06

    >>165
    おしゃべりなので。

    トピズレなのでもうレスやめときますね。
    主さんごめんなさい

    • 0
    • 166
    • キッズルーム付き
    • 17/02/14 19:56:49

    疑ってるのてって疑います。疑われたくなければ、帰ってこいよって思う。信じたいけど、心配になるんだから、信じれるように努力してほしいね。

    • 0
    • 17/02/14 19:53:24

    >>163嫌い、興味ない人はそこまで語らないと思われる

    • 0
    • 17/02/14 19:52:52

    >>163
    それはなんか変わってる奴だな

    • 0
    • 17/02/14 19:41:42

    >>161
    北海道の田舎でないよー。
    そもそも外に飲みに行くの大っ嫌いで友達がうちに来て宅飲みしかしない。
    田舎だから居酒屋とスナックしかなくて、スナックが嫌いなの。てか、女嫌い。
    私以外イライラしかしないんだってー。
    独身の頃は札幌の友達と遊んで誘われて風俗行ったことあるけど帝王切開の人にあたってドン引きしたんだって。

    • 0
    • 17/02/14 19:35:04

    付き合いもあるだろうし嫌な気にならないようには難しいかもね。
    妊娠中で何かあった時に不安だから早く帰ってきて欲しいに限るんじゃないかな?
    疑ってるの?って言われたら、心配じゃないの?って返すとか。
    風俗とかはあえて言わなくてもいいかもよ。

    • 0
    • 161
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 19:30:18

    >>159
    ど田舎でなくても少し、行けばあるんじゃないの?
    うちも田舎だけど一応駅に1こだけセクキャバある(笑)
    ふつーのピンサロはまあたくさん

    • 0
    • 160
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 19:29:10

    >>155
    でもさ、そーゆうときもしもバレたら?っておもわないの?お金とか持ってかれるのとか払わなきゃとか離婚で子供持ってかれたりしたら辛くない?

    • 0
    • 17/02/14 19:25:59

    >>145
    私と相性最高だから浮気なんかして私と2度とできなくなったら嫌だって。
    子供たち溺愛だから会えなくなるのも無理だし。
    何よりド田舎なので風俗なんて無いよ。

    • 0
    • 17/02/14 19:16:44

    >>155あっ、ヤリ○ン発見w

    • 0
    • 17/02/14 19:14:56

    >>155
    つくね~

    • 0
    • 17/02/14 19:13:52

    >>154
    空気読めない人いるね(笑)
    必ずどこかのトピに1人はあ~言う変なのがいるわ(笑)

    • 0
    • 17/02/14 19:12:36

    妊婦さんか~
    じゃあご主人は飲み会からの風俗。
    もしくは飲み会からの遊び(素人)だね。
    飲み会のあと、私も妻子もちとホテル行ったことあるよ。お互い既婚だと後腐れなく遊びやすいんだわ。

    • 0
    • 17/02/14 19:01:17

    >>148
    このトピでそれ言って、誰得?
    空気読もうかw

    • 0
    • 153
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 18:59:29

    >>150
    それを信じたいね(^^)

    • 0
    • 152
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 18:58:51

    >>148
    やさしすぎ、
    うらやましい!

    • 0
    • 17/02/14 18:57:42

    寂しいから帰ってきてでいいじゃん。
    何をそんなに悩むのか

    • 0
    • 150
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/14 18:57:21

    たまにくらい息抜きさせてあげよー。生まれる前に。生まれて赤ちゃん見ればすぐ帰ってくるようになるよ!

    • 0
    • 17/02/14 18:55:50

    疑ってるの?っていうやつだいたい怪しいよね。

    • 0
    • 17/02/14 18:55:48

    うちの旦那はお土産のスイーツ買ってまっすぐ帰ってくるタイプだから、そんな旦那もいるのね
    奥さん妊娠中だし、心配じゃないのかな?

    さみしいから早く帰ってきてほしい!って伝えてみては??

    • 0
    • 17/02/14 18:46:55

    >>134
    主はまだ若いんだね
    旦那をそこまで想えてすごい

    • 0
    • 17/02/14 18:44:08

    1人じゃ寂しいから、私も一緒に泊まりに行く!
    飲み会の後どこかで待ち合わせしよ~と言ってみる。

    • 0
    • 17/02/14 18:43:52

    >>142
    おとこのせいよくってすごいひとはすごいからやってあげてても裏で通ってることあるよね

    • 0
    • 17/02/14 18:36:29

    最近、お腹が張って心配なんだよね。
    できるだけ帰って来てくれると安心。と言ってみる

    • 0
    • 17/02/14 18:33:55

    >>140
    お前の友達ってそんな奴ばっかりなの?って言われそうだけど。

    • 0
    • 17/02/14 18:31:11

    >>133
    126です。
    私、AVも嫌なんです。
    旦那のこと大好きだから全然平気。
    むしろ口でするのも好き。
    うん、旦那としても父親としても百点満点

    • 0
    • 141
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 18:30:48

    >>140
    そーゆうのゆったことあるわw

    • 0
    • 17/02/14 18:26:59

    最近やけにいろんな友達がキャバ嬢や風俗嬢になりだしたんだよね~何てお店の名前か忘れちゃったけど、儲かるのかね~、飲みに行って会ったらよろしく言っといて。

    と町中に知り合い居ますよ的なことを言っておく。

    • 1
    • 17/02/14 18:25:01

    信用出来ない男と結婚しちゃうと大変だね。可哀想に

    • 0
    • 17/02/14 18:23:06

    男なんぞ信用しない方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/14 18:22:01

    >>128
    わかるけど、どんだけ信用ない旦那なのよ(笑)

    ヤキモチで縛り付けるのもあまり良くないような…

    • 0
    • 17/02/14 18:17:01

    そのご主人が貯めてるお金、主さんが隠しておいたら?

    • 0
    • 17/02/14 18:12:51

    >>132
    毎日くればいいんですけどね…
    男は子供産まれたらどこまで愛情湧くんだか

    • 0
    • 17/02/14 18:11:40

    >>130
    働いて養ってくれてるからって思ってます(;д;)

    • 0
    • 133
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/14 18:10:59

    >>126あなた偉いね~。産後に口で何て、、そんなの要求してきた時点で覚めるよ。まあ、その他で気遣ってくれる旦那ならいいんだけど。

    • 0
    • 132
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 18:09:28

    >>128
    わかるわかるー
    自分も心配性だからわかるー
    まあ普通なら、毎晩?顔だしてくれればいいけどね
    わからんけど

    • 0
    • 17/02/14 18:09:23

    私は泊まってきてとお願いするわwあんな酔っ払いみたくないw

    • 0
    • 130
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/14 18:08:48

    旦那さんの事が好きなんだね。
    うちはもうどうでもいいよ。とりあえずお金入れてくれたら。って思うよ。

    • 0
    • 129
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 18:08:35

    >>126
    ひどいよなぁ
    むしろ妊婦でそういった不安が女子にあることだってわかるはずなんだからきをつかってほしいよねぇ。そのへん素晴らしい対応ができる男と再婚したいわ

    • 0
    • 17/02/14 18:07:43

    >>126
    入院中心配です…
    個室で旦那も泊まれるから、泊まってくれたら安心(笑)
    産後も1週間くらいは実家帰る予定(実家近いから帰らなくてもいいくらい)ですけどそれまた心配(笑)

    • 0
    • 127
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/14 18:06:57

    >>115一緒に実家に泊まるって事よ。

    • 0
    • 17/02/14 18:05:45

    産後の入院中も心配だね。
    1ヶ月はできないし。
    うちは臨月までやってたし産後1ヶ月は口で抜いてあげてたけど。
    食欲と同じで欲求だからしょうがないよね。
    妊娠したからって女として見れなくなる方が嫌だな。嫁の体に気を使ってるふりして浮気だもん。

    • 0
    • 17/02/14 18:05:18

    >>120
    そんな気持ちでいれるのが羨ましい!

    • 0
    • 124
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 18:04:36

    >>121
    あんまり遅いと旦那が義母たちに協力を求めてグルになるかもしれないから今、この瞬間に先にやっといた方がいいとりあえず

    • 0
    • 17/02/14 18:04:05

    >>119
    飲み会=危険が潜んでるから毎回迎えいってました…
    重たい女だと思われてるかな…

    • 0
    • 122
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/14 18:03:42

    >>120
    若いうちは心配してしまうよねー
    昔からそうなの?

    • 0
    • 17/02/14 18:03:21

    >>117 毎回連絡すればいいね

    • 0
    • 17/02/14 18:02:29

    うち38なのに普通に朝帰りだなー
    帰ってこなくても私も普通に寝ちゃうし連絡もしないし
    次の日の朝か、そのまま仕事行って次の夜に帰宅する。昨日はここに泊まったわって事後報告。私が朝帰りしてもノーコメント。
    そんな風に心配できるの可愛い。

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ