もしかして田舎から出たことない人は電車で痴漢にあったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 北京ダック
    • 17/02/13 09:28:29

    ないよー
    免許とってから車移動だ・か・ら

    • 0
    • 17/02/13 09:27:51

    >>12
    私の地元も田舎だけど電車通ってる。電車通ってないとこって結構あるの?

    • 0
    • 17/02/13 09:26:18

    >>10
    沖縄?

    • 0
    • 17/02/13 09:25:57

    ないです。
    でも絶対そこを通らないと帰れない道にブリーフ姿で、ブリーフだけを照らしている男に遭遇したり、黒いワゴン車に乗せられそうになったりしました

    • 0
    • 17/02/13 09:24:09

    地元は電車すら通ってない。結婚して引っ越ししてから電車が通ってる所に住んでいるがそれでも数回。通勤とかじゃなくて、子供に電車を乗せるという名目で。だから痴漢もない。

    • 0
    • 17/02/13 09:21:44

    痴漢はない。でも乗客数少なくて、1車両に私と男の人だけって時が度々あって変質者はいたよ。「いくらで買えますか?」って頭なでられたり、なんとなくチラッて見たら普通のスーツきた人がパンツおろしてしこってたり。

    • 0
    • 10
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/13 09:21:39

    電車は数回しか乗ったことない。15年以上乗ってない。

    • 0
    • 9
    • ししとう
    • 17/02/13 09:19:36

    痴漢というか電車のドア付近に立ってたら普通に立てるスペースがあるのにわざわざ私にもたれかかってきた男がいた事はある。

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/02/13 09:19:33

    ない。
    電車やバスに乗る事ないし。

    • 0
    • 7
    • しいたけ
    • 17/02/13 09:16:22

    田舎から出てたけど、満員電車には乗らなかったから電車で痴漢には遭ったことないなー。
    ポストの中確認してたら尻触られたとか、すれ違いざまに乳鷲づかみにされたとか、仕事帰りに歩いてたら車に押し込まれたとかならあるけど。

    • 0
    • 17/02/13 09:16:08

    >>4これ怖い

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/02/13 09:15:53

    電車がないもの。

    • 0
    • 4
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/13 09:15:28

    ない。
    でも昔、変質者はいっぱいみた。
    ズボン下げて追いかけてくる。

    • 0
    • 17/02/13 09:13:58

    電車が数時間に1本とかなら絶対に痴漢にあわない

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/02/13 09:10:33

    田舎で電車はないけど路地で乳揉まれた。怖かった

    • 0
    • 17/02/13 09:10:05

    ないよ
    満員電車に乗ったことないから

    都会の人は必ず痴漢にあうの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ