TBS《リバース》金曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 00:21:30

    >>2333
    既出だけど
    そうだよ~三男の兄役の人ね

    • 1
    • 17/05/23 00:14:53

    第一話の冒頭の浅見の「それでも行けって言ったんだよ」のセリフが気になってる

    • 1
    • 17/05/22 23:12:05

    >>2336野々村議員のことじゃないかな。

    • 0
    • 17/05/22 23:09:40

    村井が何を目撃したのかが気になる

    • 0
    • 17/05/22 22:38:42

    >>2318
    そんなナレーションあったんだ?
    すでに細かいストーリー把握できてないわ。

    あの旅行からして最初から仕組まれていたとしたら…
    それはないか。

    • 2
    • 17/05/22 20:38:13

    >>2332
    単に事故した時に隣の席に彼女が乗っていたからそれを父親にバレてしまって、婚約者がいるのに何でそんな女と車に乗ってるんだ?
    みたいになって、別れさせられたのかと思ってた。
    事故自体にももっと隠蔽するような事実が隠れているのかな。。。

    • 0
    • 17/05/22 17:48:42

    ふるかわくん?って、ひよっこの三男のお兄ちゃんと同じ人?

    • 0
    • 17/05/22 16:48:43

    >>2331
    横ごめんね。
    多分聞いてるのは、何で事故が原因なのかってことじゃないかな。
    私も途切れとぎれの視聴だから、よく分かってないんだけど
    シュリと結婚させる為だけなら、事故が原因って話も何でされたんだろうって疑問でさ。
    隠蔽する代わりに、とかそういうやつ?

    • 0
    • 17/05/22 16:35:45

    >>2330
    小笠原は事故が原因で父親が別れさせた

    後はシュリと結婚させるためにって言ってたよ

    • 1
    • 17/05/22 16:33:17

    >>2329当時の彼女と別れさせられた理由は?

    • 0
    • 17/05/22 16:28:26

    >>2328
    村井が広沢に迎えに来させたのは前日事故を起こしてみんなと一緒に長野に来れなかったから

    • 0
    • 17/05/22 16:25:48

    >>2318
    村井も事故ったの?

    • 0
    • 17/05/22 16:24:31

    >>2326
    広沢w

    • 0
    • 17/05/22 16:24:15

    >>2320
    私事故って平沢の事故の方かと思った

    • 0
    • 17/05/22 16:17:43

    >>2320
    そうなんだ?
    事故した時に同乗してたってことなのかな。

    • 0
    • 17/05/22 15:57:56

    >>2314っていうか、こうやってママスタですらネタバレするやつもいるから、未読者も仮に何かで結末や過程を知っても楽しめる、そういう脚本なんじゃない?(全部じゃなくてもどこかしらはさ

    ネタバレされたらもう見ない人っていう人も、少なからずいるはずだから。
    で、おまけで既読者も楽しめる と。

    • 2
    • 17/05/22 15:51:49

    色々な伏線が未消化で終わりませんように!

    • 2
    • 17/05/22 15:47:49

    >>2315
    いや、本読んだの結構前だから覚えてたり忘れてたりであやふやなんだよね。

    • 0
    • 17/05/22 15:20:24

    広沢くんは最後までいい人のはず!

    • 1
    • 17/05/22 15:19:42

    >>2318
    村井の事故が原因で父親に当時の彼女と別れさせられ、シュリと政略結婚したみたいだからね。
    その辺の話、深瀬がうまく聞き出せると良いんだけど。

    • 1
    • 17/05/22 15:19:21

    >>2317
    一網打尽で捕まったとか警察が言ってたね。
    いつ捕まったとかまでは言ってないかも。

    • 2
    • 17/05/22 15:16:27

    一話の最後の深瀬のナレーションで、
    「そもそも俺はどうして旅行に誘われた?浅見と谷原はあの時何をしてた?本当に村井は事故ったのか?雪はいつから降り出してた?…」
    ってあったね。
    この辺がポイントになるのかなぁ。

    浅見と谷原の血を落としていたのはすでにやったけど、村井の事故のことも関係してくるのかな。

    • 2
    • 17/05/22 15:11:43

    >>2312
    捕まったと言ったのは長野県警で聞いたんだよ。

    • 1
    • 17/05/22 15:08:19

    >>2312
    それは窃盗されたっていうニュースだよね。
    窃盗グループが近くにいることは確かだね。

    • 0
    • 17/05/22 15:07:32

    >>2313
    原作読んでるんだから違うかどうか分かるでしょ?

    • 1
    • 17/05/22 15:04:48

    きっと湊かなえはさ、原作読んでネタバレして得意になってる人の鼻っぱしらを折るつもりじゃないかな。

    • 6
    • 17/05/22 14:59:34

    原作と結構違うよね?

    • 3
    • 17/05/22 14:57:05

    窃盗団捕まったって村井と妹が乗ってたタクシーでラジオから流れてなかった?

    • 1
    • 17/05/22 14:39:03

    強盗が乗った車がスリップして、それを避けようとして事故ったかな…

    • 0
    • 17/05/22 14:37:35

    >>2309
    死んでるから大丈夫

    • 0
    • 2309
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/22 14:29:47

    ひろさわは本当は死んでないの?!

    • 1
    • 2308
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/22 14:26:52

    >>2275
    窃盗団の遺体は?
    轢いても死んではいなくて血まみれで逃げたとか?

    • 0
    • 17/05/22 13:55:34

    >>2295
    駅から乗ったタクシーと違うみたいだけど、村井がタクシーで電話受けて降りたときから「MK」だったよ。

    • 1
    • 17/05/22 13:44:06

    >>2302
    谷原と浅見は、広沢の血痕と認識して証拠隠滅したよ、前回そういう描写あったよ

    ふたりは広沢の死には関わってないと思う
    村井もなにかを目撃して怖くなってタクシーに戻っただけだと思う

    • 0
    • 17/05/22 12:00:24

    >>2295
    一緒だね

    • 0
    • 17/05/22 11:47:37

    >>2298面白いからこそ一人でじっくり見たいからリアルには見てない。

    • 1
    • 17/05/22 11:36:19

    原作があってネタバレしてる人もいるけど、それでも何か違うんじゃないかとか伏線なのではないかとか、さすが湊かなえだね!
    犯人が分かっている上でも面白い。

    • 2
    • 17/05/22 11:31:18

    >>2275
    私も広沢が村井を迎えに行く途中で窃盗団をひいてしまったとかだと思った。
    谷原と浅見は直後に着いて、血の証拠隠滅した。
    その時に広沢は崖の上にまだいて、生きてた。
    崖下に車が落ちてたら、普通は広沢の安否確認すると思うんだよね、でもそれをせずにすぐに証拠隠滅してるから、谷原は広沢が車にはいないって知ってた(わかってた)のかなって。だから広沢は近くにいた。

    それか、谷原が回想シーンか何かで浅見とカワベ?って呼んだりしてる所があったから村井を迎えに行く途中、広沢がカワベ(カワちゃん)と会ってた。なぜかはわからないし、谷原とカワベのつながりもわからないけど。

    • 1
    • 17/05/22 11:26:07

    >>2295
    タクシー二台乗ってるかも

    駅から乗ったタクシー
    車が爆発してから乗ったタクシー
    違うタクシーかも

    時間も最初明るかったのに一気に真っ暗だよね

    駅からタクシー乗ってすぐに麦が広沢に電話した時は出ないね

    • 1
    • 17/05/22 11:15:14

    みんな、細かい部分までみててくわしいな。
    早く次回みたい!

    • 2
    • 17/05/22 10:58:43

    >>2298
    カルテットと同じくよく見ないとわからないから録画派が多いのでは?

    • 0
    • 17/05/22 10:42:56

    >>2296
    え~~こんなに面白いのに!
    やっぱり視聴率って面白さと関係ないね

    • 1
    • 17/05/22 10:32:48

    なんの犯人?

    • 0
    • 17/05/22 10:20:52

    >>1938
    視聴率

    第6話

    7.4%

    • 0
    • 2295
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 10:19:31

    貼り忘れ

    • 0
    • 2294
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 10:18:54

    >>2285 これかな?
    上のランプ?
    横から見ると松葉、前から見るとKM?

    • 0
    • 2293
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 10:14:05
    • 2
    • 2292
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 10:13:34

    >>2285 名前?って?
    いま前回の見たけど、上の画像が駅出てすぐ、下が山の中、同じ車種だけど。。

    • 0
    • 17/05/22 09:11:52

    ネタバレと違う落ちなんじゃない?
    強盗犯がどうとか筋書きに関係ないのにやたら出て来たから何か関係があるのかな。
    私も雪に血があったの変だと思った。落ちる前なのに。
    よしきが本当はそんなにいい奴じゃなくて、なんか企んでてどっかで生きてるとしたら面白いかも。

    • 3
    • 17/05/22 08:50:45

    >>2285
    どこの部分を見て全く別だって言い切ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ