TBS《リバース》金曜 夜10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/17 21:03:08

    録画見た
    なんなの~~つまんね~~ガッカリ~~
    結局窃盗してた三人組は車盗んで破壊しただけで、広沢の死とは全く関係ないよね?
    蕎麦の蜂蜜で死んだのは変わりないじゃん。なのに武田鉄矢は蕎麦のアレルギーねみたいな軽い言い方、別にそんなのどうでもいいって感じに聞こえた。おかしくない?
    毎回面白くて無我夢中になってたのになんかえ~~みたいな。

    • 11
    • 17/06/17 20:34:15

    >>4968
    アナフィラキシーが原因とすることは、テレビ的にダメだったのかもね。
    実在の食物アレルギーの人たちへの配慮かもしれない。

    • 5
    • 17/06/17 18:29:46

    >>4904
    サッカー部の部室に書いてあったね(笑)

    • 0
    • 17/06/17 18:18:56

    >>4963
    本で読んでも衝撃だね

    考えさせられる終わりかたって言えば、湊かなえの告白も最後のなーんてねがどういう意味かわかんなかったな

    • 0
    • 17/06/17 18:16:14

    >>4969
    見てたのに、すっかり忘れていたわ。

    • 1
    • 17/06/17 18:15:04

    >>4966
    Nのためにと夜光観覧車見てなきゃわかんないし、出す必要あったのかね

    • 5
    • 17/06/17 18:14:51

    >>4962
    でも珈琲が原因ではないかもしれない。
    金八がそうなんじゃないかって
    話しただけだよね。

    • 2
    • 17/06/17 18:13:20

    >>4966
    自己解決。湊かなえ繋がりだったんだね。

    • 2
    • 17/06/17 18:11:16

    最後に出てきた、窪田くんと杉咲花ちゃんは、何か意味あるの?

    • 0
    • 4965
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/17 17:24:36

    あさみんをもう見られないなんて

    • 5
    • 17/06/17 17:18:43

    >>4956
    原作は色々考えるラストだったよね。
    深瀬はみんなに正直に話すのか…美穂子とはこのまま付き合っていくのだろうかとか。

    • 0
    • 17/06/17 17:15:31

    >>4956
    本で読むならほんっとこの終わり方で
    うわぁぁぁぁぁー!!
    ってなりそう。

    ・・・世の中終わり方、原作のとおりでもよかった気がするけども。

    • 0
    • 17/06/17 16:27:37

    >>4961
    でも、結局はアナフィラキシーが原因なんだから窃盗犯いなくてもよかったよね。

    • 4
    • 17/06/17 16:06:19

    いきなり最終回にって文句言ってる人いるけど、初期から旅行中のラジオで「窃盗が~」ってニュース流れた時から、これが伏線だと思っていたよ。

    そういう人も多いし、それに気づいていた人は普通に面白かったと思うよ。

    • 16
    • 17/06/17 15:59:46

    >>4957
    だよね
    そんな最終回にいきなり登場させてさ
    今まで犯人は誰だ!って予想してたのに
    マジがっかり

    • 0
    • 17/06/17 15:15:41

    >>4949
    バカすぎ

    • 3
    • 17/06/17 14:46:24

    >>4943
    アナフィラキシーがじゃなくてアナフィラキシーでって言いたかったんじゃない?
    ただの打ち間違えでしょ?誰にでもあることじゃん。

    • 0
    • 17/06/17 14:46:16

    ずっと面白かったのに、最後はしょうもない終わり方。
    いきなり訳のわからない三人が出てきたし。

    • 10
    • 17/06/17 14:40:26

    >>4937
    そうだよ。確かコーヒー屋のマスターが蜂蜜にハマってるって、いろんな蜂蜜が入ってるコーヒー飲んでて、その中に蕎麦の蜂蜜もあって、深瀬が広沢が出かける時の回想になって、殺したのは俺だったのかで終わり。

    • 1
    • 17/06/17 14:37:24

    >>4949
    横からだけど、大体言いたい事は解るよ。
    結局~が死んだ訳(理由)だったけど、っていう事だよね?

    • 1
    • 17/06/17 14:36:49

    >>4953
    日本語が多少おかしくても
    意味くらい理解できるでしょ笑

    あなた理解できてないみたいだけど。

    • 1
    • 17/06/17 14:35:37

    >>4951
    深瀬のはちみつのアナフィラキシーが(笑)
    こんな日本語ないよ(笑)

    • 0
    • 17/06/17 14:34:26

    >>4948
    説明してよ(笑)

    • 0
    • 17/06/17 14:33:52

    >>4949
    できない方がやばいよ。

    • 1
    • 17/06/17 14:33:29

    内容どうこうより、いままでのこのドラマの独特な雰囲気をぶち壊すような手抜き感を感じたんだけど。 いかにも最終回です!みたいな雰囲気。まだ終わったんだか終わってないのかわからない時点でdvd boxの紹介出てきてシラケちゃったし。成瀬くん必要あった?最終回までが良すぎたのかな。期待しすぎたのかな。

    • 1
    • 17/06/17 14:33:08

    >>4948
    あれが?理解出来るの?????
    へええー(笑)

    • 0
    • 17/06/17 14:31:48

    >>4947
    見た上で言ってんだけど。

    • 0
    • 17/06/17 14:31:08

    >>4944
    アンカー見たら?

    • 0
    • 17/06/17 14:15:56

    >>4930
    1万円じゃなく5千円を渡したのが妙にリアル

    • 1
    • 17/06/17 14:15:19

    いまみた。最終回面白くなかったけど成瀬くんでテンションあがった!\(^^)/
    Nのために見たくなった~~

    • 2
    • 17/06/17 14:13:22

    >>4943
    アンカー先じゃないけど

    あなたこそ何言ってるの?

    • 0
    • 17/06/17 14:10:22

    >>4932
    はあ?
    深瀬のはちみつのアナフィラキシーが死んだ訳で???
    何言ってるの???

    • 0
    • 17/06/17 14:05:14

    原千晶久しぶりに見た。

    • 0
    • 4941
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/17 13:54:00

    >>4924
    片平なぎさがいい。

    • 1
    • 17/06/17 13:49:43

    今までは~年前と遡ってばかりだったけど、最終回でやっと1週間後、1ヶ月後…と時間が動き出した演出にもグッときたし、みんな少しずつ前を向いて生きられる様になったって事で良かったと思う。原作の終わり方とは違う終わり方でこれはこれで良かったんじゃないかな。

    • 8
    • 4939

    ぴよぴよ

    • 17/06/17 13:46:37

    瑛太が太ってる!!!

    • 6
    • 17/06/17 13:45:19

    原作は、はちみつの事がわかったところで終わるの?

    • 0
    • 17/06/17 13:43:47

    >>4935
    髪型も服装も変。

    • 0
    • 17/06/17 13:42:13

    門脇麦が気持ち悪くて

    • 5
    • 17/06/17 13:29:16

    >>4932
    そこは原作通りで良かった、って私は思う。

    • 1
    • 17/06/17 13:27:05

    >>4925
    私もー!
    前回で終わってれば面白かったって意見もあるけど、それじゃあ深瀬が報われない気がして。
    無理やり感はあったかもだけど、みんな前を向いていい終わりだなと私は思ったよ。

    • 13
    • 17/06/17 13:10:05

    結局、深瀬の蜂蜜のアナフィラキシーが死んだ訳で、もっと衝撃的な結末がよかったな。

    • 3
    • 4931
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/17 13:05:10

    >>4923うんうん!隣人良かった!

    色々良いシーンがあったよね!

    ラインとか!

    • 2
    • 17/06/17 13:04:12

    >>4922貰った5000円で食品買いに行くとかね。

    • 2
    • 17/06/17 12:46:26

    広沢の父、怪しいかと思ったけど、最後まで優しくいい人だったのは良かった!

    • 10
    • 17/06/17 12:44:12

    >>4924
    映画面白かった
    佐藤玲ちゃんも可愛かったな

    • 0
    • 17/06/17 12:43:26

    >>4796
    それは結果論だね。色んなことが重なってしまって亡くなった。

    • 2
    • 17/06/17 12:42:49

    >>4922
    思った。変な悪いやつだとばかり。

    • 1
    • 17/06/17 12:42:39

    ハッピーエンドで終わったからスッキリした!
    やっぱりドラマはハッピーエンドがいいね!
    昼顔映画見たから余計に思う。

    • 8
1件~50件 (全 5195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ