保護について

  • シンママ
    • 13
    • かわ
      17/02/13 20:41:35

    児手4万入りましたよね?
    児扶42,330円?×8ヶ月が8月までに入りますよね?
    それを手つけずに貯蓄に回せば?
    それも生活費になってるってことは、収入が足りないってことだよ。増収してください。
    非課税世帯なら給付金で6万くらいは出ると思いますよーどこ住みかにもよりますが。

    児扶なくなったら?養育費なくなったらどうやって生きてくの?子供にとってお荷物になるよ?
    お母さんも自立しましょう。
    事情があるなら自立相談支援センターへ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ