日曜ビッグ:家族のチカラ 逆境乗り越え…頑張る家族SP

  • TV・エンタメ
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/02/12 18:46:59

2017年2月12日(日)19:54~21:48 テレビ東京

ゲスト 今田耕司、SHELLY、杉原杏璃、つるの剛士、RIKACO
進行 増田和也(テレビ東京アナウンサー)
アシスタント 柴田阿弥

▽妻の連れ子2人、夫の連れ子3人、子連れ同士で昨年4月に再婚したばかりの7人家族!
▽ワケあり大家族のありえない子育て術
▽秘境の島で、4人の子どもを育てるシングルマザー
▽5カ月前に妻が突然死…2人の子どもを育てるシングルファーザー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 14:54:30

    >>241
    警察は不審死の場合、家族にも聴衆するのは普通だよ

    • 0
    • 17/02/15 14:52:59

    >>237
    警察にも疑われてたんだよね
    今は晴れたんだろうけど、テレビ出ちゃったらまた噂されそうだけどな
    テレビ局のテロップとか大げさだったし

    • 1
    • 17/02/15 14:48:13

    >>239
    奥さんが二度過呼吸のような状態になり、
    一度目は救急受診したけど、二度目は処方された薬を飲ませて、救急車を呼ばなかったの‥
    眠り始めたのかと思ったら、息をしていないのに気付いた‥みたいな‥
    救急車がいきなり電気ショック療法をした事に傷ついたような事を言ってたよ、ご主人。

    • 1
    • 17/02/15 13:38:09

    不可解な死ってなんだったんですか?
    そこから録画できてなくて……(>_<)

    • 0
    • 238
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/14 12:26:55

    佐藤家の奥さんは整形だね!

    • 0
    • 17/02/13 17:21:33

    2組目の家族の、父親の詐○師臭が最初からずっとしててモヤモヤした

    妻の話をしてるとき泣いたりしてたけど萌え袖で手をそでに全部入れてて、男の人がそーゆーことすることにもモヤッとした。

    常にカメラを意識してのいい人を演じてるかんじがした。奥さんが亡くなったのもよくわからないかんじだったし、あの父親を野放しにしてもいいのか疑問


    • 2
    • 17/02/13 09:18:45

    地元新聞とかにもすぐ載ってた
    身内の喪明けは1年でしょ
    テレビ局側も取材控えろよ~

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 234

    ぴよぴよ

    • 233

    ぴよぴよ

    • 232
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/12 23:00:02

    素朴な疑問だけど、奥さん亡くしてそんなに間もたってないシンパパ家族をテレビ局はどうやって見つけてきたのかな?

    • 0
    • 17/02/12 22:53:36

    あんな名前を付けてるってだけで、なんだかなぁ…

    • 0
    • 17/02/12 22:14:08

    私もはじめの家族がよかったなー

    • 0
    • 229
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 22:13:21

    >>228いやただ凄いなーって!尊敬するよね

    • 0
    • 17/02/12 22:11:03

    >>227
    さっきから絶賛してるねー笑

    • 0
    • 227
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 22:00:47

    >>225これが仕事もこなしてるからすごいよねー。料理もやってたじゃん

    • 0
    • 226
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 21:59:44

    >>222本人じゃないけど。
    ふつーに綺麗だし

    • 0
    • 17/02/12 21:57:07

    一番最初の家族の奥さんさ。
    嫌味言っちゃうけど。
    そんな髪で不動産屋が雇ってくれるわけないじゃん。
    ながーいネイルして。料理洗濯できないよね。
    小さい子何人もいるのに、あんなきれいに化粧する時間あるのが不思議。

    • 0
    • 17/02/12 21:56:39

    離島のお母ちゃん良かったよ
    あとは微妙

    • 0
    • 17/02/12 21:56:32

    >>208
    そうです

    • 0
    • 17/02/12 21:54:49

    >>220
    金髪のご本人?そう思うのは少数派だよ。

    • 0
    • 17/02/12 21:53:11

    最初の夫婦は、外食費と生活雑貨や文房具は親が払ってあげてほしかった。

    • 0
    • 220
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 21:50:20

    1番初めの奥さん綺麗だし旦那若くてかっこいいし

    • 0
    • 17/02/12 21:48:53

    >>207
    でも、あんな天然?な旦那がいたら、助かるものも助からないよ

    • 0
    • 218
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 21:48:51

    1番初めの家族柄なんだかんだいー家族だったよねー!

    • 0
    • 17/02/12 21:47:55

    >>214

    二人(男、女)

    • 0
    • 17/02/12 21:46:59

    女の子たちみんな顔がそっくり。
    似てくるのかな?

    • 0
    • 17/02/12 21:45:09

    髪の毛どうにかしたくなる

    • 0
    • 17/02/12 21:43:05

    お母さんの連れ子何人いたのかな?おふろ入ってて見逃した。

    • 0
    • 17/02/12 21:42:38

    パパタイプ

    • 0
    • 17/02/12 21:41:08

    何かお母さんの乙女っぽさが嫌

    • 0
    • 17/02/12 21:38:24

    子どもは喧嘩しても良いんじゃない?

    • 0
    • 17/02/12 21:36:17

    >>202司法解剖じゃない?

    • 0
    • 17/02/12 21:36:13

    幸せそう

    • 0
    • 17/02/12 21:34:44

    こういうのをステップファミリーっていうのかな?

    • 0
    • 17/02/12 21:34:34

    カープのお父さんかっこよかった

    • 0
    • 17/02/12 21:33:38

    今はいいけど思春期になると大変そうだね

    • 0
    • 17/02/12 21:32:35

    なんか、汚い

    • 0
    • 17/02/12 21:31:55

    まあみんなモヤっとしててよかった

    • 0
    • 17/02/12 21:31:30

    キャラ弁、お米と卵とハムのみ…ある意味すごい

    • 0
    • 17/02/12 21:29:35

    死亡解剖しての心臓疾患?だったのかな?私の親は自宅で倒れて救急車が来るまでの15分の間に亡くなった。警察署に連れてかれ死亡解剖して心不全。

    • 0
    • 17/02/12 21:29:17

    まぁ、店繁盛させるための同情作戦だろうけどね

    • 0
    • 17/02/12 21:28:48

    >>193
    同じく(^_^;)

    • 0
    • 17/02/12 21:28:08

    >>191
    殺人事件かもなんて言ってなかったよ
    次々、質問された、って話だよ
    それも当然の話だけどね

    • 0
    • 17/02/12 21:26:48

    突然死のってTVでわざわざする様な話?結局は自分の判断ミスを番組で話してるだけじゃん。

    • 0
    • 17/02/12 21:26:26

    救急隊員の対応が悪かったみたいな台詞、聞きたくなかったわ

    • 1
    • 196
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/12 21:26:15

    え、オカズしょぼ。

    • 1
    • 17/02/12 21:26:11

    >>191
    いや、それは自宅で急死だと警察が来て事情を聞かれるって事。

    • 0
    • 17/02/12 21:25:25

    すごい大人っぽい子

    • 0
    • 17/02/12 21:24:59

    さっきのモヤッと感がまだ残ってて、次の家族が入ってこない

    • 1
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ