旦那セクキャバに行ったことが発覚

  • 旦那・家族
  • 3months
  • 17/02/12 16:19:40

長文になります(;_;)

先週の水曜日に、旦那が前職の友達と遊びに行きました。
その友達は私とも知り合いなのですが、とても軽いノリの友達で
(まだそこで勤めていた時たまに風俗やら2人で行っていたと聞いていて)
正直遊びに行って欲しくは無かったのですが、そういう所には行かない、と前に約束しているし普段仕事も頑張ってくれているしたまの息抜きにと思って、OKしました。

その日は15時ぐらいから遊びに行って23時に帰ってきました。

私は家に子供と2人。お風呂も済ませて待っていました。

旦那は帰って一言目に「健全やろ??」と言いました。
(終電前に帰ってきたので)

その日は直ぐに寝たのですが、
「いかがわしい所に行ったんじゃないか??」
とずっとモヤモヤしていました。

そして、今週の月曜日の夜いつものように旦那がコタツでうたた寝をしていて
携帯の画面が表を向いて置いてありました。するとその遊びに行った友達からLINEがきて
「ええなぁ!交換してくれよ!!」 「〇〇ちゃん可愛かったもんな!」と言った内容が送られてきました。
私は(ん?)と思っていると旦那が目を覚まして、表を向けていた携帯をひっくり返し伏せました。歯磨きに行く時も携帯をポケットに入れ持っていきました。普段はテーブルに置いたままなのに。その時点でコイツ怪しいな。と確信しました。。

旦那が寝てから携帯を見てしまいました。

するとその友達とのLINEが非表示になっていて、さっき送られてきたはずの内容一部分だけが消されていました。完全に怪しいと思い、その場で叩き起こしました。

セクキャバ行ったよな???
「行ってない…」
じゃぁ何でさっき来たLINEだけ消してるん???いったやろ?
「…」
なぁ??
「…ごめん。セクキャバにはいった…」

私は寝ながらベットの上で旦那を殴りました。

あれほど嫌だと約束したのに、裏切られた事に本当に腹が立ちました。
これが初めてかどうかは分かりませんが、本当に嫌な気持ちになりました。

家で子供と2人で待っている時に。そんな店に行って
見知らぬ女の胸を触ったりキスをしているなんて、、、
本当に想像しただけで吐き気と虫唾が走りました。

「なんのために行くの?約束したやんな?信じられへん気持ち悪い!〇〇(娘)にも触らんといて!!」

と2時間以上イライラしっぱなしで、壁を殴ったりしてしまいました。

旦那は
「ごめん。本当にごめん。二度と行かない。約束する。」
と謝り
「俺のこと嫌いになったか?」
と言ってきたので「嫌い」と言うと、
「嫌いにならないで。」と泣いていました。

泣いて謝るぐらいなら初めからするなよ!!本当に腹が立ちました。

その日は旦那も数時間後には仕事なので、
私も気持ちを抑えましたが、仕事に行ってからは子供と2人。
ずっとその事を考えてしまって、イライラが止まりませんでした。

このままでは、家中の窓ガラスを叩き割ってしまいそうなので
実家に一旦帰ることにしました。
旦那には帰ることは言わず出てきたので仕事から帰って来て初めて私と娘が居ない事に気が付き、すぐに電話がかかってきました。「どこにいるの?」 私が居場所を言わずにいると「どこにおるんって!!!」と怒鳴ってきました。今まで喧嘩をした事がなくて初めて旦那の怒鳴り声を聞きました。
自宅から実家までは1時間以上かかりますが、その後迎えに来てくれました。
帰りはほぼ無言。
自宅に戻り、話し合いは苦手ですが、話をしました。

どれだけ嫌だったか伝え、旦那も二度としない行かないと約束して
話し合いは終わりました。

ですが、話し合いから1週間ほど経った今でも
ふとした時に、思い出してしまって本当にモヤモヤします。

セクキャバに行って楽しそうにしてる旦那を想像してしまって
本当に悲しくなります。

こういう時自分のしつこい性格が本当に嫌になります。

ここまで怒る内容ではないでしょうか?? ?
皆様は、セクキャバや風俗 許せますか??

もうどうしたらいいか分かりません…(;_;)


私もセクキャバで働いてやろうか?とさえ考えています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/12 17:13:33

    私はやきもちやきだから無理だ
    泣きまくる落ちまくる
    でもそんな私はセクキャバで働いていた過去あり。
    それでも大好きな旦那には行ってほしくない。

    離婚はしなくてもモヤモヤするしその人ともう遊ばせない。とか縛りまくってしまう。。。

    • 0
    • 17/02/12 17:13:38

    旦那庄司智春だったりして(笑)

    • 1
    • 17/02/12 17:13:53

    男はみんなそんな感じだよ。
    バレるかバレないかだけ。
    私は知りたくないから、聞きもしないしそれでいい。

    • 0
    • 96
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 17:14:04

    >>91全然違います(TT)一文字もだぶってません……

    • 0
    • 97
    • ミニトマト
    • 17/02/12 17:14:17

    でもたしかに、自分が男だったら
    いーこともわるいことも言い合う、毎日見てる嫁よりなーーーんにも言わないニコニコしてるだけの女の子 とやりたくなるだろうなー
    男ってクソだなぁ
    女はみじめ、、、、
    さいきんは女の子向けの風俗もあるらしいね。(笑)行かないけど

    • 0
    • 98
    • ミニトマト
    • 17/02/12 17:14:47

    >>92
    おい悲しくなるだけだからやめろ

    • 0
    • 17/02/12 17:15:01

    そんなに嫌なら離婚すればいいじゃないの。

    • 1
    • 17/02/12 17:15:38

    なんかふとおもったけど
    風俗店ってなんで合法的に存在するだろ

    • 1
    • 101
    • とりあえず生!
    • 17/02/12 17:15:45

    離婚

    • 0
    • 102
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 17:15:45

    >>93一緒ですね。

    私もセクキャバではないですが、18からラウンジで働いていたので。よく分かります。
    なので、余計に嫌ですね。

    • 0
    • 17/02/12 17:16:07

    とにかく文句言ってても、後悔しても、イライラしても何もならないから今後のこと考えようよ

    • 0
    • 104
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 17:16:34

    >>94残念ながらミキティではない

    • 0
    • 17/02/12 17:16:45

    >>90
    おっさん目線の人いるね、おっさんかどうかは知らんけどw

    • 1
    • 17/02/12 17:17:04

    うちも終電前に帰って来るから、信用しきってるけど行ってるかもな(笑)

    • 0
    • 17/02/12 17:17:10

    >>101子供が可哀想なので、今回はしないです。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 17/02/12 17:17:46


    真面目に読んでたけど主もどーしょもないきがしてきた
    みんなからの回答の受け答えとか、過去とか。
    もう黙って夫婦で話しあえよ

    • 0
    • 17/02/12 17:18:14

    >>106
    それおもったw時間じゃないんだな

    • 0
    • 17/02/12 17:18:18

    あなたも対等に働いたりしたら娘が悲しむ。

    まぁ、以前からつるんでる友達のところに行かせたのがアウトと思うしかない。

    • 0
    • 17/02/12 17:18:35

    >>100 付き合う前に旦那から聞きましたが、デリヘルかなんかで、本番も何回かしたらしいです。グレーゾーンですね。

    • 0
    • 17/02/12 17:20:25

    >>109
    思った。
    返信してる時としてない時あるし、頭弱いんだな。

    • 0
    • 114
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/02/12 17:20:26

    >>92
    あんた馬鹿?(笑)何処の店もセクキャバはエグイし、みーんなヤッてる事は同じだから

    • 1
    • 17/02/12 17:20:39

    >>88
    キモいよ今でも、デリカシー0!!
    たまに機嫌悪い時、ほじくりだしてきて旦那を攻めて謝らせて自分を宥めてるよ、あんな汚い女の股を触る?
    男だったら勃起もするし、触ってまうとまで白状したからビンタもしたよ、またモヤモヤしてきた、許せん!!
    ほんま無いわ

    • 0
    • 17/02/12 17:20:45

    >>110風俗なんて24時間営業ですね。

    • 1
    • 17/02/12 17:21:37

    ともはる子供の名前かい?

    • 0
    • 17/02/12 17:21:38

    >>113
    ね。
    ミニトマトさんとかかわいそうすぐる

    • 0
    • 119
    • キッズルーム付き
    • 17/02/12 17:22:15

    なんか、みんな本当性格悪いよね。主はショックで傷付いてるのにわざと傷付く事言ってみたりね。
    誰かも書いてたけどその嫌な事を思い出さないぐらいぶっとんだ高いもの買ってもらうかな。私だったら。
    風俗ぐらいで騒ぐなって言う人もいれば絶対ゆるせないって人もいるんだから主さん気にしなくていーよ。

    • 1
    • 120

    ぴよぴよ

    • 17/02/12 17:23:32

    冗談で、私もセクキャバで働いてみようかな、店でバッタリ鉢合わせしたら面白いねーって笑って言って後はスルーしとけばいいんじゃない。グチグチ言いたいだろうけどそんな風俗親父は何言っても無駄だからさ。

    • 0
    • 17/02/12 17:23:35

    >>117違います……

    • 1
    • 17/02/12 17:23:43

    ザーメンてwww

    • 0
    • 17/02/12 17:23:45

    >>119
    いや、だったらおまえ正論言ってやれよ

    • 0
    • 17/02/12 17:24:23

    >>117
    んな訳ないじゃんクズ旦那の名前だよ

    • 0
    • 126
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 17:25:53

    >>113 頭悪いのは自分では分かってるつもりです。

    • 0
    • 17/02/12 17:25:58

    >>125
    どちらにしろなぜこのアカにしたのが
    ネーミングなぞすぎ

    • 0
    • 17/02/12 17:26:42

    口悪いガラ悪いレスは女なの?

    • 0
    • 17/02/12 17:26:48

    >>119
    いやいや(笑)
    不特定多数の人間が存在するママスタで書込するからでしょ。
    いろんな意見が欲しいから書いてるんじゃないの?
    慰めるだけのコメントなら、ここに書かなきゃいい。

    • 0
    • 17/02/12 17:27:04

    ともはる ともはる ともはる

    • 0
    • 131
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/12 17:27:59

    >>127めっちゃ気になりますやん

    • 0
    • 17/02/12 17:28:14

    デキ婚のサレ妻の夫婦共に母子家庭

    • 0
    • 17/02/12 17:28:47

    風俗は今朝からでも営業してるからね
    いつ行ってるか分からんよ。

    • 0
    • 17/02/12 17:28:55

    >>129 それを承知の上で書いてるので大丈夫です。

    • 0
    • 17/02/12 17:29:24

    >>131
    こっちのセリフだろアホか

    • 0
    • 17/02/12 17:29:31

    >>126
    ここまでコメくれた人たちのこと考えてないよねー
    気に入ったコメだけピックアップして返信してるの?

    • 0
    • 17/02/12 17:30:12

    >>132 実際はもっと酷いですよ。

    • 1
    • 17/02/12 17:33:07

    >>136 初めての利用なので、大目に見てもらえないですか?

    • 1
    • 17/02/12 17:33:59

    >>138
    関係ねえ
    うろたえてないで
    結論出すのはおまえだよ

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 17/02/12 17:35:09

    うん、なんかすごい真面目に回答してたのに無視されてショック

    マシンガンすぎたかな?

    • 0
    • 17/02/12 17:36:00

    >>139 とりあえず、帰ったらもっかい話してみます。

    • 0
1件~50件 (全 481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ