• No.7

    KDDI-SA32

    05/09/12 01:20:43

    長くてすいません

    で私は友達に問ただした所、やはり家の物を盗んだみたいでした!
    許せなくなり、もう連絡取れない!!と強く行って切りました。

    共通の友達にもあの子とは連絡取らない事を言ってましたが、その共通の友達は、とてもそんな事するような子じゃないって言い張ります。

    だから三人で話しようって言ったら、その友達は私の子供が家に遊びにきた時に忘れて帰った物だからそんな風に言われたのがすごくショックだって言われたんです!

    子供の玩具とかグズルので多少の玩具は持って行ってたりはありましたが、そのぬいぐるみは持って行ってはないんです。

    これ以上私が言うと攻めてるみたいだから、もうあまりにショックで、一切関わらないようにはしていました。

    それからの嫌がらせがまだ続きます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。